それではみなさん良い年末年始をお過ごし下さい

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
めじやん@そそくさと帰宅です
いつもお世話になっております。

今日は連休前で浮かれているので渾身のどうでもいいブログを書きたいと思います。
ということで、どうも。メリクリです。

今日は無理やり仕事を納めさせて頂きまして、
ついでに1/4も振り替え休日(←なんのや?)で休もうかと思っております(^^;;

ということで、年末年始であるのもそうですが、
明日は美容師のお姉さんと話せるので浮かれております!

その年末年始ですが、どうもイベント盛りだくさんのようです。
ってりすこ師匠に誘われたのをどうしても外せない用事で泣く泣く丁重に断ったの以外は
具体的には全然知らないのでその筋の人に聞いて下さい(^^;;

個人的にはどこも行きません(T_T)(超大泣き)


久しぶりに長いこと娘と過ごせるので楽しみですが、(という強がりは置いといて(^^;;
だいたい年末年始になるとかなりの確率で熱を出す体質なので、
結果的に毎年どこにも行けないことが多いのです。

とりあえず1/10になんかやらされるみたいなんで?((((;゚Д゚)))))))?
この年末年始はおとなしくその準備だけ着々としていきます。
1/10にヒマな人はHANAさんが何か勉強会やるみたいなので連絡してみてください。
僕もたぶん前でなんか噛み噛みで何か言ってると思いますたぶん(^^;;

HANAさんの連絡先知らない人(ってか誰?)って人は
僕に連絡してくれればなんとかテレパシーを送ってみます(笑)

それはさておき、年末年始の予定に戻ると、
12/26 美容院(≧▽≦) オレ実家で酒
12/27 娘のイベント オレ実家で酒
12/28 娘のイベント本番 ラーメン
12/29の深夜にスカイプ飲み(現在参加者0名)
12/30は・・・どうしようかな。とりあえず今の所極秘の会に行く可能性が高いです(笑)
 晩飯食べる程度の人募集!
12/31 デデ~ン!めじやん、アウト~! とそば
1/1 おせちと酒と雑煮と私 (by平松さん) お年玉←本当はもらうだけでお願いしたくorz
1/2 箱根駅伝往路と酒 その他 酒
1/3 箱根駅伝復路と酒 その他 酒
1/4 振替休日(←だからなんのだよ!?
(*予告なく変更の場合があります)

ということでなんか嫁サンタからワイロ来てました(震え)

IMG_2527 - コピー
図.1 開封前

IMG_2528 - コピー
図.2 開封後


TOEIC勉は普通にやりますが特に気合い入れてやることはしませんm(_ _)m
それではみなさん良い年末年始をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック