よいお年を!・・・そしてあけおめへ・・・(ドラクエⅢ風に)

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
デデ~ン!めじやん!アウト!
(↑実はあまり見たことないので今年こそ見ようと思っている)

ということで間もなく2015終了です。

だからなんだって言われたらそれまでなんですがね、
酒を飲む前に振り返りたくなっただけです。
それ以外の意味はありません。

とりあえず大晦日と正月は恒例行事の
娘カレンダーの作成年賀状の印刷(←おっせえ!)をやりつつ
酒を飲みつつ、他はいつもどおりのグータラ状態で過ごす。
↑こんな感じですので、今日は勉強も、来たる勉強会の準備もしておりません(土下座)
ちなみにカレンダーも年賀状もまだ終わってませんがね・・・orz

さて、今年もTOEIC的には何とか980というスコアをまぐれながらも
叩き出すことが出来たためベストスコア更新ならず今年終了とならなかったのは良かったです。

あとは2016年(出来れば4月までに)990点(もしくは985←余計なこと言うな
を達成するまで。と行きたいところなんですけどねえ・・・(^^;;

そういえば昨日某所で話題になってTwitterにもあげた気がするのですが、
今年の正月の初詣に495円ずつ990円のお賽銭を投げ入れたことを思い出しました。

B6eeeiUCUAAwRN8.jpg
Fig.1 2015のお賽銭


尊敬する神崎大先生に昨日その事を話したら、今年10点足りなかったから
来年は500円ずつにしたら大丈夫だと思う。Beyond!
無茶苦茶なような、説得力があるようなこと言われたので、
今年はそうしようかと思ってます。←するんか~い!( `ー´)ノ
(↑ただし今年は初詣自体行ける日がないかも・・・orz

みなさん今年は990円入れてみましょう(←決して神社業界の回し者ではありませんorz


ということでかなり脱線しましたが、今年の総括に戻りますと、
スコアはあと2段のところまで行って11月のスコアで盛大にズッコケて終了
12月の公開もIPも盛大にズッコケてるはずなので来年また這い上がる。
そんな七転び八起き作業ゲーはこれからも続いて行きます。


それ以外のところですと、
自身はあまり数多くTOEIC集まりに参加することは出来なかったと思いますが、
今年はTOEIC集まりが数多く出てきた年だったのかなと思ってます。
(各主催者の方々におかれましては本当にお疲れ様でした)

気が付いたら12月の飲み会とかで会った方々の半分以上の人が
今年初めて関係した人だった気がします。
12月は結構いろんなところに行かせてもらいましたが、
そこへ行く度にそんなことを体感したくさんの人に支えられてるなという気持ちになりました。
泣かされもしました。黒歴史の1ページ追加感謝いたしますm(_ _)m

2016年は自身は転職して忙しくな・・・るかは実際わからないですが(笑)
一応そこに骨を埋める覚悟で臨もうと思ってますので、
来年の途中からTOEICの世界にいる余裕がなくなるかもしれないという不安があるんです。
そう思うとかなり寂しいですが、割り切るところは割り切らないといけないですからね。
もちろんそうならないように適当に人生を送りたいとは思ってます。
そしてこんなこと言ってるヤツは大抵消えません(笑)←消えろよ・・・

なのでTOEICの学習者として、いろいろな方の支えとなり支えられながら
学習していくことが来年もこれまでのように変わらず出来たらいいなと本当に思います。


ということで年始の予定です
1/9 青山大学IP
1/10 美的学習会 (ここで神崎先生の問題をやります)
1/11 加藤先生のパート5 900特急のセミナー は嫁様の許可が下りずにいけません!m(_ _)m
次の週 ブッチさんの勉強会はもう締め切られた模様・・・orz
次の次の週
次の次の次の週 公開テスト
次の次の次の次の週 九州へ上陸

1/10の件はもう締め切ったのかな?
興味がある方はHANAさん(←総大将)か自分に連絡下さい

それではみなさま良いお年を!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

トラックバック