第206回TOEIC公開テスト(2015/12/13実施)の結果速報 +おまけ

メジャー(ピンク)でした

ちょっと年始からいろいろ疲れてるので手短に失礼します。
(新年早々デコ控えめでお送りしますが疲れてる以外の他意はありませぬ)

あ、そういえばあけてましたおめでとうございます
今年も適当によろしくお願い致しますm(_ _)m

ちゅうわけで、適当にスコア速報です。

495/465=960


リスニングはまたまぐれですが、
12月は11月よりは手応えまあまあだったので
思いっきり驚いてもいません。
普通に驚きはしましたけど・・・(^^;;

ただ、12月末の明治IPはボロッカスにやられてると思います(土下座)


リーディングは今回はパート5,6でそこそこ、パート7でそこそこと
万遍なくやられていると思ってます。
パート7はテスト中にできない感があったのでアレなんですが、
パート5,6は悔しいですね

(まだアビメ見てないので内訳は全然わかりませんが・・・←なら言うなよ・・・)



んまあ、でもこのスコアで満足できなくなったのはね・・・
良いことなんだか悪いことなんだか・・・
こんな生き方でいいんだろうか・・・

なんて本当は全然思ってないけど、

とりあえずあと3回で990を取る努力はしていきます。


今回スコアアップされた方おめでとうございます。
今回は少し少なめな印象でしたね。

スコアダウンした方や、なんだかな~って感じのスコアだった方は
これからも共に頑張って行きましょう。
(私も今回このタイプです)

今日Twitterあまりできなくてごめんなさい。




以下、お知らせ

疲弊の原因となっている(←あ、言っちゃった!
って、うそうそ・・・(マジで仕事がアレなんです・・・orz)
1/10(日)のBITEKI学習会向けの話です。

ま、とにかく適当にやりましょう(←この人がそうしたいだけ・・・震え

一応、神崎先生のパート5特急(高地トレ)の文章の重複状況を考慮して重複を減らし、
部分的にあえて重複させて問題を構成していますが、
さっそく答えが同じ問題が3問挟んであるのを発見してしまったので、
直そうかそのままで突っ走ろうか考えてたらこんな時間です。


そんなことはどうでもよくて、
今回は尊敬する神崎大先生にお願いしてしまったのできちんとやりたく、
いろいろ単に普通に問題を解く以外のことも考えていたのですが企画倒れになりそうですorz
いろいろ構成不十分かと思いますが、よろしくお願いします。

自分はこれまでの経験談を交えつつ事前に調べた物をただ読み上げるだけ
の簡単なお仕事をするだけですのでそこは本当に期待しないでください。
もちろん自分だけでは良くわからない解答や文法や文構造をしているものが
いくつかあるので、その辺はいろいろ教えて下さいm(_ _)m

と、思いっきりハードルを下げたのでだいぶ気が楽になりました(;´∀`)

正直、前日1/9のIPテストをブッチしようかとすら思ってましたが、
たぶんこれで大丈夫・・・か?


ということでたぶんしばらくブログ更新できませんが、
よろしくお願いします。

(予告なく変更の場合があります)

まだ席あいてるのかな?
とりあえずいないと思いますが興味ある方はご一報を。


ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック