明治リバティIPテスト(2015/12/19実施)の結果とかいろいろ

さて誰もいないうちにひっそりと更新
リバティフォームでした

予想通りリスニング大爆死です・・・

IMG_2536 - コピー

こりゃあ相当ミスってるな(カウントすることはしません(笑)


リーディングは結構こう見えてショックを受けています・・・orz
でも5ミスくらいだよねえこれ・・・orz
んま、パート5,6は100%だったみたいなのでとりあえず一安心ではありますが・・・
(易しめだったからなぁ・・・)


ということでこの結果からは目を背けて(笑)


明日1/9は青山IPです。

が、実は嫁ちゃんさんがダウンしてるので行けるか不明です・・・orz
(インフル、ノロ系ではないので大丈夫です。いろんな意味でのダウンです。)


1/10はMUTE・・・じゃなかった・・・BITEKI学習会なんですが、

何度も言ってますが、神崎先生のパート5特急高地トレーニングから出しますけど、
この問題の中にはかなりAdvancedな物が含まれています。

正直現行TOEICでは触れる必要のないものもあると思ってますが、
これからどう変化していくかわからないですし、
この問題を通じて自分はかなり勉強になりました。
語学って結構深いんだなあと思い知らされました。
んま、自分の語学スキルがこれまでダメすぎただけなんですが・・・orz
(詳しいことは当日言うかもしれないし、言わないかもしれません)


ということで本日は娘を寝かしつけなくてはいけないので
ついでに自分もたぶん寝ます(笑)

BITEKIの準備は明日からやります(笑)
(たぶん大丈夫ですがもしものことを考えてちゃんと主催者のHANAさんに引き継ぎも準備してますorz)

おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

