第206回TOEIC公開テスト(2015/12/13実施)のまあまあ良かったスコアのアビメ

秘宝メジャーフォームでした

スコアもベストじゃないし、概ね破りてぇずメジャードだろうと思ってましたが・・・

IMG_2540 - コピー


リスニングなんやこれどうしたんや(笑)
ほんとこれオレの破メ・・・じゃなかったアビメなのか?

これを見て数分間、12月どんな感じだったっけ?
って考え込んでしまいました・・・(笑)

とりあえず良く寝よう!(結局はこれ)


リーディングは予想通り概ね万遍なくいい感じで(←よくねえわ!)
間違えている印象ですね。

全体的には普通~易しめだったけど難しい問題数問ががあまりに難しかった印象ですね。
んまあ、何を言っても言い訳ですけどね(笑)
よし、1月はちゃんとやろう(定期ポスト)



ようやくBITEKI学習会が終わったので、
パート5は500セット部を再開してるんですがね(ネクサスって本から始めとるんですが)
この問題が結構クセが強くていい感じの自分好みな女な感じなので、
奇問難問良問悪問検討会(←なんだっけ?自分で正式名称忘れた)
をもう一度やりたくなってきました。

ということで自分が今やりたいことは
・パート5奇問難問良問悪問検討会agein
・パート5スピード強化合宿 (当方宿泊不可ですが)
・この前のBITEKI学習会(神崎先生の高地トレ続き)
・パート6難問検討会
・パート7アーティクルオンリー24時間耐久レース(いや実際は5時間くらいで・・・)

なんですが、もう新傾向になるのと自身が2月からおそらく仕事でくたばるので
やる気なのは気持ちだけです。ほぼ間違いなくやりません。
(BITEKIの続きは2月~3月にやると思うけど)

誰か代わりにやって下さい!

あ、そうそうとりあえず先日1/10のBITEKI学習会のSet1だけお試しで
カンペをアップロードしてみました。(これで見られるかテスト込み)

・Set1
(文の日本語訳はweblio翻訳氏がやったものをちょっと修正しただけです・・・)


あんま役立たないと思いますが、参加された方は見て頂いても良いです。
一応一部を除いてTOEICに関係ありそうなところだけ必要十分に取り出したつもりです。
(見ない方が良かったとか言わないでください・・・んま、いちおうグロ注意ってことで・・・(^^;;
スポンサーサイト

コメント

トラックバック