第207回TOEIC公開テスト(2016/01/31実施)の結果速報

20160222.jpg

第206回TOEIC公開テスト(2016/01/31実施)の感想

先ほどはtwitterの件お騒がせしてすみません。
ひとりフォロー解除されていました(笑)
去られた方本当にご迷惑をおかけしました・・・

でもあれやると落ち着くんですよね~自分が。
↑単に自己中なんじゃん!

ということでもうその状況でimplyされていると思いますが、散々な結果でしたm(_ _)m
だいたい月曜日にうるさい時は結果が悪いです(笑)


実は真面目な続きを結構書いていたのですが、
Twitterのリプライ返信しすぎて途中から書く時間がなくなったので
今日は全部削除してここで終わりにします(笑)


言いたかったことは
今回の結果は天罰です。
ということと
TOEICも大事だけど仕事も大事。
毎日大変だけどやっぱりリスニングはやらんとアカン!
ということでした。


とりあえず転職してからは寝ないと毎日しんどいのでごめんなさい。
0時前には寝たいので。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

