第183回TOEIC公開テスト(2013/09/29実施)の結果

L470/R405
さすがにもうTOEICやめよう!(*`へ´*)

と、昼休みからずっと考えて実は午後はほとんど放心状態で仕事をしていました。


そんな中twitterでは多数のみなさんの結構良い点数の報告がありました。
私は心から皆さんに感謝をしていますので、できるだけ良い報告があった時は
お祝いを述べたいと思っています。

今日は午後は偶然事務所に人があまりいない時間が多かったので、
業務中に(え?いつもやんって?)いろんな人に絡みまくってしまいました。

同時に、三国志を例にとると、
赤壁の戦いで劉備軍の将軍たちが続々戦果を報告する中で、
関羽ただ一人が戦果をあげられず自害して責任を取りたくなったあんな心境でした。

仕事が一段落したので、いろいろ今後について考えながら帰ろうと思いました。

電車に乗った時、これからTOEIC以外で何をやろうかと思い、
そのヒントを見つけるためにかばんを開けてみました。

メガ模試・・・今いるのはおまえだけか。
しょうがない、せめて一度くらい終わらせてやらないとな・・・(現在TEST9実行中)


メガ模試TOEICTESTリーディング1200メガ模試TOEICTESTリーディング1200
(2013/04/18)
キム・デギュン 著

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

トラックバック