第207回TOEIC公開テスト(2016/01/31実施)のアビメなどなど

嫁ちゃん曰く「めじ最近忙しそうだけどちょっと前より心は疲れてなさそう」
と微妙なことを言われている者です。どうもです。
そりゃ正室に男のガチ悩みなんて言えないっすよ( ´Д`)y━・~~
↑単純に脳天気なだけ?m(_ _)m
でも真面目に今の仕事は面白みがあります。今のところ←ココがポイント

最近Twitterに書くことがないのでサボリ気味ですがすみません他意はありませんm(_ _)m


というわけでTOEICブログの方、書いて行きたいと思います
(↑ってすでに何日かかけてピコピコ書いております)


ではいきなりアレから行きますか。
第何回?アレ?たぶん207回公開テストのアビメ行きますか。
(この前206回とか207回とか書いた記憶があるけどおそらく来週が208回だと思います)
んな細けえこたぁどうでもいいんだよ( ´Д`)y━・~~


【悲報】メジャーフォーム!

20160307.jpg


リスニングミス数(アビメ順)
2,2,0,4(もしくはそれ以上)
むう・・・
でもパート1,2はできるようになってきたねやはり←こんなんでいいのか?(´Д` )
パート3,4は新形式になってさらにやばくなるので、
実は最近毎日小一時間以上は聞いてるよ!( ̄^ ̄)ゞ←出た!ショボい勉強自慢!

リーディングミス数(アビメ順)
1,1,3,3,0
間違えた言い換えがたぶんダブルカウントなので・・・でも7ミスか6ミスしてる計算ですね〜(-_-)
パート7は個人的には満足な成績でしたが←で、いいの?
語彙の残りの2ミスは結構意外というかショックやorz
(一つは怪しいと思ってたがもう一つは心当たりがない(-_-)


なんともまあ、微妙な結果ですよ(-_-)
これからも頑張ります(棒読み)



さて、目を背けたい現実は置いといて
次は3/5に行われましたリバティIPの感想です。

【悲報】サーモンピンク色フォーム!

パート1 全問正解
パート2 多くとも2ミス以内。もしかしたら全問正解
パート3 たぶん2ミスくらい
パート4 ずっと順調だったのに最後の3セットくらいでたぶんコケてる

リスニングは比較的良く聞けた回でした
あとは運次第(^^;;


パート5 普通 10分
パート6 普通 5分
パート7 総じて普通 終了2分前にcomplete!←正解選べたとは言ってない


パート5は易しいと評する方が何人かいる一方で自分は3問くらい悩ましい問題がありました。
そこでトータル2,3分費やしましたが他の問題は全文読まずに回答した物が多めだった気がします。
結果的にたぶん大丈夫だと思います。

パート6はどうしても1問わからなかった問題があったのですが
確実にクロになりました(合掌)
今思えば簡単だったのにやっちまいました。逮捕です。

パート7は正直そこまでは難しくなくサクサク行けて(←これも出来てるとは言ってない)
DP入る前は28分くらい余ってましたが、最後のDPで8分くらいしかなくテンパって取り乱しまして
ナンマイダーですm(_ _)m

いちおう全体的に読ませる量は多めだったと思います。
それはさておき今回パート7で全く思い出せない問題が数問あったので
たぶんもうこういう時はチーン(^人^)です・・・

言い換えが一問しかなかったのも時間を食った要因かもしれません。


さて、目を背けたい現実から逃げて(←おまえさっきも言ってたが?(´Д` ))
引き続きまして、TOEICイベントについてお知らせ致します。


①第208回公開テスト (3/13) 猛省会をやりたい人が何人かいるようなので
なぜか告知をせねばならなくなりました。
個人的には乗り気ではなかったのですががが(´Д` )
参加希望の方はなんらかの方法で自分に連絡下さい。

16:30くらいから都内の某飲み屋でやります。(遅刻しても問題ありません)
◎参加資格は「当日受験してる」ことです。
その証明として問題冊子のテープを丁寧に剥がして持ってきて下さい。
↑んなわけねぇだろ!?(ラビットさんじゃあるまいし(-_-)
ということで冗談ですm(_ _)m←良い子はマネしちゃダメよ
音声が流れたらテープはさっさと切って問題開いて下さいネ。

②ほろ酔い勉強会 (酒勉部ほどガチじゃないやつ)
ただいまある人が計画中

③ゴールデンウイークに何かします(誰かが)←New!
まさに今思いついた。誰かも決まってませんm(_ _)m

④飲み会(適宜)←New!
でももうこのところ平日は相当厳しいですm(_ _)m
土日も厳しいですがハハハ(^^;;


とまあ完全に他人任せ満載でお送りする予定です。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック