第209回TOEIC公開テスト直後の猛省会のお知らせ (4/10)

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
めじです。こんばんわ。
3/30日、今日も忙しかった仕事が終わりました。
今週末の4/3(日)は先日ブログなどでもお伝えしましたが、
残念なことに仕事になってしまいましたので、
勉強会などには参加できません(T_T)
予測してたので申し込んではいませんでしたが・・・(^^;;

その次の週の日曜日はいよいよ現形式最後の第209回TOEIC公開テスト
(新形式TOEICは5/29からスタート)です。
皆さん準備はいかがでしょうか?
自分は依然として毎日2セットずつパート7を解いておりまして、
おそらくこのペースで本番に臨むことになるかと思います。

さて現形式最後のTOEIC公開テストが終わった直後、
公開テスト猛省会(ただの飲み会)を今回も実施致します。
特別にタイトルは「さようなら現行TOEIC~我々は君を忘れない~からの、
こんにちは新型TOEIC~いつかぜってぇぶっ潰す!」
というだけの実態はいつも同じ内容で行いたいと思います(笑)

参加資格は当日TOEICを受験していること、TOEICが好きな人であれば
問題ありません。スコアが高い低いは関係ありません。
人間であればなお良いです。

すでに参加表明して頂いている方(大和さんとか)がいらっしゃいます。

参加希望の方は私(広報)にTwitterのなんらかの手段で連絡頂くか
実質主催者のHANA(美的TOEIC)さん、ともぴーさんに連絡して下さい。
もしくは広報のメールアドレスに連絡お願いします。
→part5meji@gmail.com
あとはすでに参加表明されている方がご存知であればその方に
直接言って頂いても構いません←でいいのか?(笑)
何か不明点などがある方はこのブログに書き込みをお願い致します。

参加費用は現在のところタダですが、僕にお金をくれる方がいれば受け付けます(^^;;
飲み代は各自で負担してください、おそらく4000円にはならないかと思います(*)。

(*)場所や店次第で前後する可能性があります


それでは皆さん現行最後のTOEIC頑張りましょう!
そして一緒に猛省しましょう!




ということで突然ですが、問題です!

1.この文章の主旨はなんですか?
(A) 猛省イベントへの参加を呼び掛けている
(B) めじに寄付を呼び掛けている
(C) TOEICの形式変更をお祝いしている
(D) 勉強会の開催を宣言している

2.現形式TOEIC公開テストについてなんと書いてありますか?
(A) めじは仕事で受験できない可能性が高い
(B) 5/29から始まる
(C) 4/10のただの飲み会の直前に開催される
(D) TOEICが好きである人だけが受験可能である

3.めじについてほのめかされていることはなんですか?
(A) 今日残業するほど忙しかった
(B) 近頃パート7をたくさん解いているようだ
(C) HANAさんに猛省を促されて猛省会を開催することにした
(D) 4/3に勉強会に参加予定だった

4.このイベントについて示されていることはなんですか?
(A) 内容がいつもと違う
(B) 参加資格として人間であることが条件である
(C) 何回か行われている
(D) 場所次第ではディスカウントを要求できるかもしれない

5.参加を希望する場合にしないことはどれか?
(A) めじにメールを送る
(B) 実際の主催者にコンタクトする
(C) このブログに書きこみをする
(D) 大和さんに直接言う



時間ない人はこちら!(ここからは上記問題とは関係ありません)

4/10の現形式最後の第209回TOEIC公開テスト直後の猛省会
参加希望の方は
私かHANAさんかともぴーさんに連絡お願いします。
(実はどんな形でもOKです)
参加予定の方に直接言ってくれても良いです。

4/10 16:30くらいからスタート
場所は未定ですが、都内の山手線内になると思います。
参加費用は4000円行かない気がしますがわかりません。
(↑ただの飲み代です)

詳細は参加者に別途直接展開します。






ではおやすみなさいませ!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

