新TOEIC公開テスト最終回に向けて最後の戦いイブ

いつの間にか現行TOEIC最後の戦いの前日になっておりました。

この一ヶ月間は「パート7で心中PJ」というバクチを打ってきました。
本当に良くたくさん解いたと思います。
40〜50セットは解いたと思います。
おかげで解くという脳構造は構築されたのでこれでダメなら人間の脳みそとしてダメなんや・・・(-_-)
パート5,6は最近音を立てて自信が崩れ去ってきてるが、此の期に及んだらこれまでの自分を信じるしかない。
リスニングは・・・簡単な問題であることを祈る・・・(-_-)←で、いいのか?(´Д` )

今週は仕事しすぎて頭が相当活性化してるので意外とこういう方が良いかもしれませんね。
そして今日はさくら舞い散るなんとかかんとか〜♪の公園
娘とボール遊びをしたので体も出来上がりました←お父さん明日筋肉痛じゃない?(´Д` )


ということで、もう明日は雑念を取っ払って受験するだけです←これが一番難しいんだけどねぇ
ただし、あの音響のやばい大講堂だけは勘弁して!m(_ _)m

ということで明日はいつも通り淡々と現行TOEICが終わるわけですが、
自分は意外と実態は冷徹な人間なので現行TOEICが明日で終わるからと言って
特別な思いはほとんど持っていません。
ただ現行が終わって新形式に変わるだけのことです。
そもそも自分はTOEIC自体に神格化するような要素は微塵も感じてませんし、
ゲーム感覚で解いて見直ししてできるようになっていく工程を淡々とやっていく行為が好きなだけなんでね(^^;;

っつうわけで現行TOEICが終わった後はさっさと新形式に対応していくことが要求されるので、
時すでに遅しですが、ハングルプラスで新形式(だと思われる)本を8冊ほど注文致しました。
新形式じゃなかったらごめんなさい。
(違ったらこのブログにて訂正致しますm(_ _)m

20160409-3.jpg


気が早いですが、新形式用に本棚整理してスペース作っておきました。

20160409-2.jpg



あと、本屋で2冊購入してみました。
4/16の神崎先生のモニターにも行く予定なんで買ったのと、安かったので買いました(^^)
とりあえず韓国のが届くまではこの2冊とすでに解き終わった公式問題集を中心にやっていきます。

20160409-1.jpg



今度は当然ながらこの一ヶ月間行っていた「パート7で心中PJ」のような解いて間違った問題だけ軽く見直しのようなことはせず、全問きちんと通勤時間で解いて見直して行こうかと思います。
しばらくは家帰った後はしんどすぎてたぶん何もできません。

それでは、明日みなさま頑張りましょう。


20160409-4.jpg

Akiさんみたく食べ物で〆
スポンサーサイト

コメント

トラックバック