第208回TOEIC公開テスト(2016/03/13実施)のアビメ

あまりにひどい結果だったので脳みそが勝手に忘れてくれてましたが、
嫁ちゃんに渡されてしまったので仕方なくシュレッダーに・・・

かけるのが面倒だったので普通に開けてみたというお話です。

3月はメジャーでした



IMG_2772.jpg


ん?久しぶりに67とかいう数字を発見!

そりゃダメだろ・・・orz

やっぱり大講堂の良すぎる音響は僕の肥えてない耳には
もったいない響きだったんです。
一般人の僕は普通の教室+昔ながらのラジカセで十分なのよ。
4月はたぶんこんなことにはなってるまい。

ん?待てよ。
いや、たぶんマークミスだ。

そうだ、そうに違いない。


リーディング・・・
パート5の1問と言い換えは間違えたので、
文法がどこかわからん・・・いや、確か発覚してたような。
いずれにしても概ね予想通りだったかな?←で、いいのか?

今日は一転リスニングばっかりやってました。
NewTOEICの日本の書籍もこれから出て来ると思うので、
とりあえず慣れるというか、普通に英語の勉強という意味もこめて
公式とは少しテイストが違ってもいろんなのやっておこうと思います。
(今日は神崎先生の本で結構大ダメージを食らったので(笑)


余談ですが、
今後の学習というか個人のあり方についてこの2~3週間ほど
少し考えていることがあるので誰かに相談するかもしれません。
自分は気分屋なので明日こんなこと思ってないかもしれません。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック