IPテスト(2013/10/12 明治大学にて実施)の結果

実は密かに(?)TOEICコミュニティの方々の熱烈な誘い(?)に負けて(?)、
10/12に明治大学リバティのIPテストに潜入して来ました。

問題ははっきり言って易しかったです。
R(とくにP7)はね。
Lは普段どおりのダメな手ごたえだったわけですが・・・。

先週初めてお会いしたにも関わらずかなりたくさん酔っ払いトークを散々繰り広げてしまった
あの有名な濱崎先生も「簡単だったっすねえあれ」と言っていたので間違いありません。
(ちなみに濱崎先生も受けていらっしゃいまして、余裕の990点でしたね)

で、私はというと・・・


ん?995?985?よく見えねえ・・・
L440/R455=T895でした!ちゃんちゃん!



Lがダメなのは規定路線・・・それはそれでorzとして、
パート5,6の5ミスは4ミスまで発覚してたので
そんなショックなかったですが、P7を4問は落としすぎですのう・・・。
2問くらいはわかってたので、そこで踏みとどまって欲しかった。

いやもうダメだ。限界。特にLは限界だ。
なにか新しいことを始めよう!

ちなみにメガ模試はテスト11実施。
あと1セット10月公開テスト直前の明日か明後日やって終了予定。


IMG_0687.jpg

コメント

トラックバック

