TOEIC韓国模試ビックリ箱開封結果報告(悲しいお知らせ)

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
すでにある程度知らされてはいましたが悲しい報告をせねばなりません。

その前に先ほどまで行っておりました茶番をご覧ください。


K国から届きました!
いよいよ開封の儀です(≧▽≦)

IMG_2790.jpg

①まずシールをはがして問題用紙を開いて・・・
じゃなくて、シール(伝票)をはがしたところです
まだ普通の形状。


IMG_2791.jpg

②カッターが無かったのではさみを用意
TOEICテストの問題用紙のシールはカッターやハサミは使えません
(理由:机の上に置いてはいけないので)


IMG_2792.jpg

③まず構造が不明だったので、ひとまず
表面の扉のテープにはさみで切り込みをいれ、丁寧に開封
以前として形状不明


IMG_2793.jpg

④と、左側も開くことを察知し開けてみたところ、
いよいよベールが明らかになってきたか?


IMG_2794.jpg

⑤なんか微妙な空き方だったので無理やり左右を開く
だんだんと雑になってきた


IMG_2795.jpg

⑥上下の扉を開けたところ
モザイクがかかっております


IMG_2796.jpg

⑦モザイクを外したところ
いかにもエロ本らしき本が最表面に!


IMG_2798.jpg

⑧中略して中身を取り出したところ
ここまでが楽しかった時間です。


で、中身を確認

(中略・・・本当は以下略したい)


IMG_2799.jpg

⑨今後2冊だけ使えることが発覚(ゲッソリ)
左が公式です(1セット)
右はモジルゲのやつ(2セット)


左の公式のヤツ音声持ってる人下さい・・・orz

ということで現在の新形式模試セット数
・公式問題集(日本)2セット
・神崎オレンジ本2セット
・スタートブック1セット
・トミーさんトラトラトラ本1セット
・非公式問題集2セット
・神崎先生モニター模試1セット
・韓国公式1セット
・モジルゲ2セット

計12セット
5月はこれでもうお腹一杯だろう

買う予定のヤツ(現段階で知ってるのだけ)
・模試特急?ピンクの(1セット?)
・韓国の公式実践?(知らない)

これらもできれば追加予定


最後にエロ本の人の詳細
IMG_2800.jpg

んーなんか微妙なんだけど嫌いになれない

コメント

トラックバック

