第210回TOEIC公開テスト(2016/05/29実施)の速報 (新型式一発目)

昨日の楽しいブログを上書きするのは忍びないのですが、
今日もTOEICイベントがやってきてしまったので
仕方なく更新せねばなりません。

本日はオレ氏生誕3x年アニバーサリーだったわけですが、
TOEIC公開テスト結果発表の日でもありました(←こんなもんはついでです

実はほぼ正午に結果は見ましたけど何も感慨にふける間も無く
仕事して気づいたら20:30を回ってるような感じでした。

結果は
455/470の925
(↑すげえ微妙(-_-)・・・でもスコアおよそ再現してて良く出来てるテストだな(上から目線)
だったわけですが、
なんていうんですかねぇ、最近ずっとこんなスコアで停滞してるのは嫌なんですけど、
新形式で、しかも特にパート2の手ごたえ悪かったリスニングで455取れてまあとりあえず御の字かなあ。
って、仕事で感慨にふける間もないとはいえ、そんなこと思っちゃうわけですよ。
御の字とか思ってたらダメよね。
わかっちゃいるんだけどなぁ。
なんかやっぱりなにか湧き上がってこない。

やっぱり結果が悪くて何にも思わなくなったらダメよね

最近自分が変わってきてることに気づいているんだけど、
本当に自分がどうすべきなのかわからなくなることがあります。

そんな時に自分はツイッターやってて良かったと思うんです。
見てるだけだとあれなんだけど、
いろいろあちらこちら皆さんにコメントしているうちに
なんかオレもやらないといけない、やってやんぜ~!って気がしてきちゃうんですよね。
(↑被害者の方すみませんm(_ _)m

自分の人生をトータルで考えてこれがいいことなのかよくないことなのかわからないけど、
将来のこと考えて毎日送るのはオレの性分に合わないし、
今この時この瞬間が良ければそれでいい。
って生き方を送ってるつもりなんで、
自分らしく突っ走って行こうかなって思えたのが今日でした。
素晴らしい誕生日プレゼントでした(←なんて言うアレじゃないんで自分で少し気持ち悪い(-_-)

スコアが良かった方おめでとうございます。
下がった方や望まないスコアだった方もたくさんいると思いますが、
僕もそんな時ばかりなので(笑)←で、いいのか?
共に頑張っていきましょう。


ということで猛省会興味ある方連絡下さい。
詳しくは昨日の素晴らしいイベントの記事を参照下さい。
連絡手段はこのブログでもTwitterDMで!(誰でもDM可能)


今日は眠いので手短に失礼します・・・orz

IMG_3005.jpg

娘が誕生日プレゼントに知恵の輪をくれました。
(簡単だと思われる普通のタイプの知恵の輪だが)
あとコンビニのケーキと、これでも今日は割と普通盛りのカレー(いつもはドクドク盛り)
カレーの時は牛乳。チョコレート食べる時も牛乳。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック