第210回TOEIC公開テスト(2016/05/29実施)のアビメ (新型式一発目)

さっきポスト見たら、
破りてえずメジャードじゃなくてアビリティーズメジャードが入ってました。
(ちなみにうちは新聞取ってないのでアビメ回収のためにポストへ)

IMG_3010.jpg


んーLは思ったより万遍なくいい感じでやられていたようです・・・
明日の公開テストの前途多難っぷりも期待できますね(棒読み)

パート2が壊滅的だったと思ったんですが、
まあそこそこの被害だった模様です。

今日は午前中に娘が友達と遊ぶっていうんで
その時間を利用して耳クソをほじってもらう・・・じゃなくて
耳を鍛え上げるしかない!(゚∀゚)

テーマはいろいろあれど、今日は直前なので本番意識型の
「文脈を意識」
「細部を記憶する」
「新型式箇所への慣れ」
この3つをテーマに聞いて行こうかと思います。


肝心のRなんですが、
語彙は・・・言い換えとパート5かな?
すでにわかってたけど結構間違えてますね・・・orz
パート7はいつもよりは良い印象。

まだあと何回か受験しないとはっきりわかりませんけど、
なんとなくパート7は旧型式より自分にとってはやりやすい気がしましたので、
パート5,6でボケまくり(;´Д`)を再開するのが今の自分には必要なのかもしれませんね。

んー・・・このアビメを見て
「オレ、新型式でも大丈夫やな!(≧▽≦)」
って思っちゃったんですけど、オレこんなんで大丈夫か?(;´Д`)
まあ、こんな性格です。アハハ・・・


というわけで今日はこんなところで。
午後はどうもどっかに行かされる模様なので午前中のうちにミッション(意味深)をこなします。


第211回公開テスト猛省会(ただの飲み会)は締め切らせて頂きましたm(_ _)m
(参加予定の方で案内が行ってない方は連絡下さい)

7月もたぶん行ってくれると思うので、興味のある方よろしくお願い致します。



明日の公開テストはマジでやります!(←50回目くらい)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

