第211回TOEIC公開テスト(2016/06/26実施)の感想

昨日は帰宅後に娘が起きてたのですが、
気がついたらそのまま共倒れしてましたため本日の更新となりましたすみません。

ということでもはや自分ごときが書くことではないですが、
個人の備忘録的に211回の感想をしたためます。

【悲報】
パート1の1問目が車からおっさん登場!\(^o^)/
パート3のグラにシャツ4枚
パート4のグラに横棒グラフ

のフォーム!(なげえわ!(-_-)

パート1 普通
てか、5問目のバッグの陳列の中国っぷりに笑ってしもて
6問目集中力途切れたがたぶん大丈夫。

パート2 ちょい難
相変わらずの難しさですが、前回よりはややマイルドになったと感じました。

パート3 普通
こちらは全くリズムがブレることなく進めた印象です。
正解かどうかは二の次です←なわけねえだろ!(´Д` )

パート4 難
こちらはパート3とは対照的に難しいと感じました。
先読みリズム狂いまくりです。
設問と選択肢が長いものが多かった印象。
パート4は近年稀に見る苦戦を強いられた←いつもじゃないかな?(´Д` )

グラフィックは前回より今回の方が楽勝でした。
意図問題はパート4の設問選択肢の量が多かったのでややきつかったですが、
総じて大したことありませんでしたね( ´Д`)y━・~~←前回数問間違えてたが?
でもむしろ昔から苦手な詳細を問う問題(アビメL4)の方がよほど難しいわよ(-_-)


パート5 超難13:46〜13:58
というかなんかオレが知ってるパート5じゃねえ!って思いました。
しばらく会ってない間に遠い世界に行ってしまった元カノのようだ!
↑全然わからん

とりあえず1ミスに抑えられた可能性が残されていますが、期待できませんね。
今回はパート5で死亡です。


パート6 ちょい難 13:58〜14:05
早くもRもこの時点で敗戦処理試合となりましたが、
個人としての結果を出さねば二軍落ちなので頑張りました←その前にお前一軍でもねえから
パート6は前回は文挿入じゃないところで超難しかったですが(でも結果的に1ミス以下だったな)
今回はややマイルドになった感じがあります。
でも依然として文挿入は大したこたねえな!(´Д` )←だからほんとかよ・・・
文挿入じゃない問題でちょいと難しいのがありましたが前回ほどではなかった印象です。

パート7 SP やや易 14:05〜14:28
すでに敗戦が確定してはいたものの
14:05という時刻を見て荷物をまとめようと思いましたが、
ここで踏ん張って1軍に上がろうと気をとり直したわけです。
そしたら14:28分に終了してました。
まだまだこれでは余裕はありませんがだいぶ巻いたなオレ( ´Д`)y━・~~
っちゅうわけで全く特記事項なく終了

パート7 DP 普通(易/難) 14:28〜14:40
176のセットは数分で終わったのにも関わらず、
181のセットで躓いていよいよ白目モード突入(´Д` )

パート7 TP 普通(やや易/やや易/やや難) 14:40〜14:59
こちらも5/5/9分という感じでアンバランスな時間配分となりましたがとりあえず塗り絵は無く終了(-_-)

読解は数問やられてる模様ぇ・・・
(間違えすぎて気絶、昇天したので未確認)

パート7はやっぱり言い換えが難しくなりましたね。
前回も一つ間違えましたが、
今回もお決まりの失点を加え、二軍落ちが確定m(_ _)m


そんなこんなで行われた公開テスト反省会ですが、いつにも増してただの飲み会になりました。
フォームは4つは確認できましたが、15人いても「1人特別フォーム(笑)」の人がいましたね。

今回は常連さんの参加見合わせが多かったですが、
新規の方が結構(4,5人くらい?)来て下さったのでありがたかったです。
それにしても初っ端から好物の獺祭ばっかり飲んでてごめんなさいm(_ _)m
(でも二割三分はこの日置いてなかったのでむしろ良かったです・・・

IMG_3018.jpg


そしてサンミンさん再びおめでとうございます!
(次もケーキ食べたいのでお願いします!m(_ _)m

IMG_3015.jpg


7月もたぶんやるので参加されたい方はなんらかの手段でそれっぽい人に連絡下さいm(_ _)m

では、またいつかお会いしましょう。

コメント

トラックバック