7/10 tomoさんFire勉強会でした・・・

というわけで7/10はtomoさんFire勉強会の日でした。
いつものごとくtomoさん勉強会の特徴である
「頂く資料のすばらしさ」「質問のしやすさ(オレとサンミンさんだけか?)」
「丁寧な解説」と三拍子が揃った素晴らしい勉強会でした・・・

はずです。間違いなく・・・m(_ _)m


というわけで、7/10は前日の土曜日にドタキャンするという無礼をはたらきまして・・・orz

というのも娘とお笑いライブに行く予定があったのは覚えてたのですが、
曜日を勘違いしておりまして、土曜日かと思ってたんです。

んじゃ終わってから来いや~(´Д`)って思う人もいるでしょうが、
途中から行ってあのとてつもなく分厚いそこらへんの求人誌より情報満載な
資料をもらいに行くだけというのはあまりに申し訳ないので、
次回飲み代をおごる前提で資料を頂きに行きたいと思いますm(_ _)m
(↑本人とは未整合)

本日健康診断だったため(←これは完全忘却してましたorz、
昨晩どちらにしても酒飲めませんでした。
(飲み会は可能だが、飲んだ勢いで必ず深夜にラーメンかつけ麺を食べてしまうので)


というわけでこの仮は今度返させて頂きますm(_ _)m
(今回の分まで質問します。という意)


IMG_3031.jpg

アンガールズと狩野英孝は知ってた。
後は知らなかったけど、知らないコンビ2組の方が面白かったかも(笑)
アンガールズは面白かったかな。

で、マジックショーの最後でネタがなくなったとか言って
すでに最初に配られていたビンゴカードを使ってビンゴ大会が始まったんだけど、
会場全員の人が一斉にビンゴになるというマジックが鳥肌でした。



IMG_3035.jpg

ソフトクリームマニアなんで、いちおう変わり種のソフトはやむをえず食べるわけですが、
昨日は「ごまソフト」を意外にも初めて見た気がするので食べました。まあまあ。



IMG_3037.jpg

たまごバウム(だったっけ?)
こちらは案外普通でしたね。ごまソフトの方がうまかったです。


娘が買った芋けんぴも相当うまかったけど、娘が写ってるので画像は割愛。


先週から体調不良でお騒がせしておりますが(お騒がせされた方:5名未満)
とりあえず今週は初日無難に終了しました。今日は先週よりだいぶいいです。
でも右目の上(眉毛付近)がとてつもなく痛いです。
皮膚が突っ張ってるような感じなんで、もしかしたら表面的な何かから来る頭の痛み
なのかもしれませんが、詳細知ってる方は連絡下さい。徐々に薄れて来てますが。
(触るだけで結構痛いです)

というわけで再度初心に戻り、パート5問題(旧型式のだけど)を徐々に解いて行っております。
やっぱり解いてないとリズムが悪くなりますね。間違いなく。
パート5は解きまくるが一番だなと一度離れてみてより一層感じるようになりました。
ごめん・・・別れてから気づいた・・・orz

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

