第212回TOEIC公開テストまであと1週間くらいです (という名の中身のない記事) +いつもの連絡

さて今週は一昨日くらいから急に頭痛がおさまり、
一転、絶好調週間となっておりますが、
来週(もしかしたら再来週になるかも?)に仕事上でイベントがあるため、
やることはたくさんありまして忙しいです。
でもまあ、総じてやりごたえはあるので快調です。

今日はなんと奇跡的にバスと電車の乗り継ぎが神がかっていたので、
21:45に家に着けました。
最近の定時退社日以外での平日ではダントツ30分以上早いです。
てかバス入れて乗り換え4回だからね・・・orz

というわけで気分も良いのでブログを書きたくなりまして書いております。
でも最近ブログに書くほどのこともしてないのでね・・・


と、フフフ・・・( ̄ー ̄)
来てましたよ。玉手箱(笑)
(これを開けるとおじいさんになってボケてしまいます←ある意味あってるが!(;´Д`)

というわけでまずは個人情報を丁寧にはぎ取って・・・と、こんな状態
んーテープが「玉」にしか見えない(≧▽≦)

IMG_3040.jpg


というわけでじっくりと開封の儀です
(はさみは娘ご愛用の左利き用を無断で借用)

IMG_3041.jpg


箱を開けるとこんな感じです
(とりあえずまだボケてません)

IMG_3042.jpg


箱から出した状態がこちらになります(3分間クッキング風に)

IMG_3045.jpg


さて今更こんなコスパの悪い無駄遣いをして何がしたいのかというと?
それは今後のお楽しみです。枕にするのか?(;´Д`)


とりあえずあと一週間くらいなんで頑張りましょう!(←突然なんなんだ?


あ、そうそう「第212回公開テスト猛省会」のお知らせです
例のごとくやるようなので、参加希望の方は連絡下さい。
新型式になってからは特に結果的にただの飲み会になりますがご了承をm(_ _)m
7/24(日)17:00くらいから都内のどこかでやります。飲み代4000円くらいたぶん。
金さえ置いて行ってくれたら出入り自由です(←こいつ感じわりい(笑)

コメント

トラックバック