7/16にAkiさんの勉強会「ひまわりの約束~session2~」が終わってしもた・・・orz

前回埼玉県さいたま市で開催した時に参加させてもらいましたが、
その第二弾が7/16に行われました。

もちろん第二回も参加を決め込んでおり、
よほどのことがない限り欠席するなど言語道断、切腹ものだと思ってましたが、
その日は妻の母親の命日でささやかながら法事ということで集まりがあったので、
さすがにTOEIC関係で末代まで恨まれるわけにはいかないため
やむなく欠席とさせて頂きました。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先日もtomoさんの勉強会に引き続いての欠席となり、
いよいよオレもこの世界から身を引く時が来たかと思い始めております。

やっぱり続いて欲しいものには口であれこれ応援とか良いことを言うより、
自分自身が参加することが最も大切だと思いますからね。できる限りは。


しかも今回はラビット先生とのコラボということで、
参加したら久しぶりに(真面目な場で)ラビットさんのお話を聞ける機会だったので
もう切腹するしかないでしょう。(飲み屋では聞いてますが(笑)

Akiさんの勉強会の良いところは・・・声が良い・・・(#^.^#)
じゃなくて、ご自身が今まで苦労してきたことを良く思い出して
わかりやすく表現してくれている点
だと思います。(ってこの前も書いたような気が)
で、声のトーン的に非常にそう言った部分がわかりやすい印象を受けています。
好きすぎて熱意が伝わってくる感じもあります。
(僕には一切持ち合わせてない魅力がありますね(#^.^#)


と、こんな偉そうに、あたかも参加したように書いてますが、
もう一度言いますと、7/16は参加できませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
Akiさんのブログによると次どうなるかわからないような決まったようなことが書かれてましたが、
次がありましたら末代まで恨まれる事象が発生しない限り参加したいと思いますm(_ _)m


というわけでこの3連休も家族漬けで、だいぶポイント稼ぎが出来たと思いますので、
そろそろ来週からこの貯金を切り崩しながらいろいろ参加できたらなと思っております
(*予告なく土下座しても不可能な場合があります)


7/16は法事で姪ちゃん3人(1人部活で欠席)と遊ぶ。
(正確には嫁ちゃんの姪ちゃん)
なぜか自分とそこそこ仲良くしてくれるんですが、
残念ながら写真撮り忘れましたm(_ _)m 超かわいいです

IMG_3048.jpg

↑姪ちゃんの代わりと言っちゃなんですが自分の金じゃ食えない寿司



7/17はねずみの国

IMG_3287.jpg

↑ショー抽選外れたのでオレも道でこんな感じで踊る


IMG_3321.jpg

↑娘に手を振られるオレ


IMG_3298.jpg

↑7/17のバズの記録 (「全スペースレンジャーへ告ぐ」STOPアリなので参考記録)


7/18は嫁ちゃんが仕事だったので娘と2人で原宿のアイカツショップに行きまして、
(もう原宿には行きたくないと申してましたのでとりあえず作成成功でござる( ̄ー ̄)
最近東京ドーム何個分ってテレビで聞くのが気になってるようなので東京ドームを見せて
(娘に高麗書林はさすがにやめときましたorz)
(そしてあまりに暑すぎて画像はありません)


という感じで3連休は遊びまくり週末でしたが、
明日からまた仕事と通勤TOEIC勉がんばりますのでよろしくお願いします。
(↑ってかもう一週間前切ってんぞ?大丈夫か?(;´Д`)


というわけで
性懲りもなく「第212回公開テスト猛省会」のお知らせです。
今回も新規の方が結構来て頂けるようで、自分もドキドキしています。
新型式になってからは特に結果的にただの飲み会になりますがご了承をm(_ _)m
7/24(日)17:00くらいから都内のどこかでやります。飲み代4000円くらいたぶん。
参加希望の方はお早めに連絡下さい。
今回は早めに締め切ると思います。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック