第212回TOEIC公開テストまであと何時間かです

というわけでおまたせしました。
7月の公開テストの日が間もなくやってこようとしています。

今回は、来週(というか今週)に会社で自分PJの発表があって
お偉いさんにボコられるはずの日があるので、
それまでの準備で大変でしたが、(あと数日続きますが)
リーディングは通勤中にまずまず調整出来てる気がします。
リスニングは結構やばいですね。
今日と明日で仕上げている(仕上げる)という感じで完全に今回もダメモードになっております。

明日はちょっと当日仕上げを久しぶりにガチでやらないといけないですね。


というわけで、そうそう、
あまりにクソ忙しすぎて当日の夜まで見るのを忘れていた
第211回の結果をここぞとばかりにどさくさに紛れて報告しておきます。
良い子は見ないでネ?(#^.^#)


2.jpg

ちょっとどさくさに紛らすつもりがバカでかい画像になってしまいましたが、

なんということでしょ~
全然何と言っていいかわからない匠の技が光る中途半端なスコア
これで明日の公開テストもバッチリ何も対策出来ずに終わる予感です

(例の曲と雰囲気で脳内再生願います)


敗因はパート5,6と言い換えなんです。過去2回ともその傾向なのは間違いありません。
リスニングはこの時は耳クソをほじって臨んたため、
もう耳と頭を取り換えるしかないことがわかりました。
来世は少し頑張ってみることにします。


今日は嫁ちゃんと娘と六厘舎で食ってきました。
(嫁ちゃんと娘は初)

IMG_3065.jpg


嫁ちゃん曰く「超うめえけど(並盛)全部食べたら胃重感パネエ」そうです。まあ気持ちはわかる。

その後は地域の祭りに参加して
そのまま嫁ちゃんだけ飲み会に行ってしまって娘と二人で買い物してご飯食べて
と過密スケジュールをこなした後、これから娘と寝るところです。
(嫁ちゃんはタクシー帰りかな?(;´Д`)
というわけで明日の対策は今日は朝しかやっておりませんm(_ _)m
↑こいつ明日大丈夫か?

というわけでつけ麺パワーで明日は朝からガンガン頑張りまっしょう!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック