僭越ながら8/14にAkiさんの勉強会「ひまわりの約束~session3~」に出演させて頂くことにm(_ _)m

さてようやく本人からしぶしぶ発表されたようなので書かせて頂きますと、
僭越ながら8/14にAkiさんの勉強会「ひまわりの約束~session3~」
にゲスト出演させて頂くことになりました。本当にサーセン!m(_ _)m

時は5/5、AkiさんとTwitterで「勉強会コラボしましょうぜ?」なんて言いながら、
こっちは本気だけど当然相手にされてないと思ってたのですが、
いやあ思ってることは何でも言ってみるもんですな( ̄ー ̄)
言いたいことを黙ってるなんて大損だと改めて実感する次第です。

ちなみに5/5って覚えてたわけではありません。twilog調べですm(_ _)m 覚えてたら気持ち悪いな?

が、もう気が付いたら2週間前になっておりますので、
そろそろ準備をしないと確実に間に合わないので・・・
(いつも自分の勉強会は1ヶ月くらい前からやってるけど今回は自分の時間が短いから・・・
まあなんとかなると思うけどね?←ほんまか?(;´Д`)
今週末は実家に引きこもってパート5を2000問くらい見て
いろいろ考えて今後60問くらいに絞り込もうかと思っております。

↓一応、問題リストはまだ途中ですが着々と進めております
事前に知りたい方は心眼で、どうぞ
20160731.jpg


ま、来週末で資料完成。次の週で理論武装すればいいし・・・
今回は前座的なポジションで気楽なので・・・楽勝だな?(;´Д`)←大丈夫か?
(今回、今までと違うのは・・・これまでは仕事中ヒマだったから仕事中に勉強会の仕事が出来たけど、
今回は仕事中に勉強会のことをしてるヒマが一切なくなってしまったことかな?(震え声)


IMG_3080.jpg

ヤマダ電機でインクも3本買ってきたから問題ないし。
紙はずっと前にコストコで買った2500枚で600円くらいのがまだ1500枚以上余ってるから大丈夫だ。
(ん?なんか当分ゲームなんてしないのに処分カゴに入ってたナゾのコントローラーを衝動買いしてますね?)

1月の神崎先生の問題を使った勉強会では500枚くらい印刷したけど
こんなもんで足りたし今回はここまで使い切ることはないはずですたぶん・・・
さて半年に1度の仕事だ!プリンター氏頑張れよ!( ̄ー ̄)

自分は英語能力については非常に乏しいので、
逆にいろいろ教えて頂く機会も欲しいと思っております。
なので、自分の時はどしどし皆さんのご協力(コメント)も頂けると幸いです。

てな感じで一応いつもどおり真面目にやろうとはしてますんで
参加される方はよろしくお願い致しますm(_ _)m
←渾身の土下座

コメント

トラックバック

