暑い夏がやってきましたね (←これはネタ切れですね?わらい!)

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
いやあ・・・暑いですのう・・・

今日はいろいろTOEICイベントがあったようで?
(詳しくは良くわかってませんが(;´Д`)
羨ましい限りです。

ですが、当のおじさん(自分)は娘の夏休みの宿題の絵描きに付き合っておりまして、
熱中症になりかけました・・・(+_+)

IMG_3091.jpg
↑濃厚抹茶ソフトなり


そして本日オリンピックが始まりました。
自分はオリンピックはすごい好きで、これまではかなり自分でも詳しいと思ってたレベルなんですが、
今回は悪い意味でのリア充度が高すぎて(忙殺されすぎてて)
仕事中にウェブも見るヒマすらもないし(←今までが異常だったんじゃ?(;´Д`)、
頭が仕事といろんなはしたないこと(←どんなことや?)で一杯なので、
今回のオリンピックは美人アスリート情報以外良くわかっておりません・・・。
この件を見てもいよいよ自分も老いてきたなあ(白髪)と実感する次第です。
今回のオリンピックは(も?)世界の美人アスリート目当てで見て行こうかと思います。

一方TOEICは公開テストが8月は休業なのですが、
今年は8/14にAkiさんの勉強会「ひまわりの約束~session3~」に幸運にもお呼ばれしたので(≧▽≦)
誠心誠意、予習と資料作りに励んでおります。

仕事で考えることがいっぱいあって大変な部分は正直ありますが、
終わってしまえばかなり喪失感を感じると思いますし、
それを想像すると泣いてしまいそうなくらいなので(T_T)
いろいろ考えることがあって幸せだなあ・・・(しみじみ)と思いながら最近は過ごしております。

で、その準備の進捗なのですが・・・・
とりあえず問題のピックアップまでは完了しまして・・・(*予告なく変更の場合あり)
あとはPDFを作成するだけです。
おそらく明日にはドラフトができるでしょう。
(というわけで現在は泥酔後、急速に冷ましながらブログカキカキ中)

20160806.jpg
↑出題リスト(一部) 事前に知りたい方は画像分析して、どうぞ


あとは一週間かけて理論武装すればいいだけなので、
来週は途中から夏休みもあるし楽勝だな!(;´Д`)

ということで、Akiさんの勉強会の評判が悪くなるといけないので、(←なるわけねえだろ!(-_-)
今回はこれまでの自分の勉強会でやったものよりはややマイルド目に仕上げたつもりです。
んまあ、でもエッセンスは入ってるんじゃないかなとは思います。
次どこかでやらせてもらえる時は自分本来の姿のドSで行きたいと思います(゚∀゚)(←需要無し!

8/14の勉強会で必要なのはTOEICへの熱い気持ち(と小銭)ということですが、
自分のパートは論理的思考も持って来て頂けると幸いです。


それでは当日はいろいろとよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

