しばしすべてを忘れてパート5に向き合う夏・・・金鳥の夏・・・緊張の夏?

おはようございます。

さて、待ちに待った仕事忘却モードのスタートです。
あまりにうれしくて3時半に起床(爺)

そしてオリンピック見とります。
【速報】田知本選手金メダル!ベイカー選手金メダル!
(オレが見てると金メダルラッシュ(≧▽≦)


いやしかしもうほんと、連休前にこんなに辛いと思ったことは今までありませんでしたので、
脱獄した気分です(←実際こう見えて前科無しですがm(_ _)m


連休入って直後に熱が出るのが3回に1回くらいあるのですが、
今回は8/14に「ひまわりの約束~session3~」(オレの生きがい)
登場させて頂かにゃならんし、
共演するAkiさんRabbitさんからはリンク先のようなドS待遇されるようなので、
熱が出てる場合じゃないのでたぶん大丈夫でしょう。

それにしても60人くらいいるとか聞いてますが、
コミュ障の僕ちゃんに何が出来るんでしょうか乞うご期待ですね(渾身の棒読み)
日頃、仕事とかでは打ち合わせとかプレゼンは良くやるんで慣れてはいるんですが、
知らない人が60人いるとなるとさすがに緊張するかもしれませんねえ・・・(;´Д`)
(専門分野ならまだしも・・・内容も専門じゃないことだしね・・・)


で、そんな私が何をやらせて頂くかというと、
いつも通りパート5の悩ましい問題をやってもらうことになると思いますが、
今回は参加者層があまり把握できてないことと、あまり説明している時間がないことで、
Akiさんのブログにあるとおり、マイルド仕立てに仕上げております。

簡単に言うと、激辛カレーにチーズをたくさん入れてしまったアレですアレ。
あんな感じです。
(僕はチーズ大好きなんで入れますが(^^;;

IMG_3097.jpg


いちおうすでに画像のとおり60問ほど用意したのですが、
60分しかないようなので(←って知ってたんじゃないんかい!?
少しやり方や問題数を変えるかもしれませんが、
基本的には解いて自分がダラダラブツブツ言って終わりな感じになると思います。

時間があればもう少し皆で議論する時間も欲しいのですが、
今回は議論するような問題はあまり入ってないと思われるのと、
多分、今までの経験から数人くらいしか議論に参加してくれないと思われるので(Mic◯さんとか笑)
そういうマニアックな機会は図々しくもひまわりのアニバーサリー回でやらせてもらえばと思います。
(プレッシャー与えてたらすみませんm(_ _)m

参加された方で「物足りねえぞバカヤロウ!( `ー´)ノ」
と思った方は夏休みの推薦図書でお楽しみ下さい

IMG_3098.jpg


右:The良い問題 (日頃刺激が足りない方に最もオヌヌメ。バランス良し。)
中:ハッカーズ赤帯 (やや雑味、大味な印象はアリ)
左:ネクサス (ウマ味系。ダシが効いてる印象)


*正確な名前はウェブで調べてネ♡

とりあえず現在の自分の生きがいに向けての途中経過報告でした。
あと3日くらいですか。理論武装して臨みますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

当日までにいろいろアップデートするかもしれませんし、
しないかもしれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
(今日から多少遊びモードなのでサーセン!m(_ _)m)

コメント

トラックバック

