ひまわりの約束~session3~が終わってしまいました。ありがとうございましたm(_ _)m

生きがい、終了!
というわけで脱力感満載でお送りいたします(-_-)

昨日は結果的に時間の関係で言いたいことが伝えきれませんでしたが、
(↑うまいこと時間のせいにしておりますね?)

問題についてはこちらのファイル(pdf)をお読みください。


で、質問などいろいろなんでもいいのである方は
part5meji@gmail.com
まで連絡お願いします。
(後で主催者の方から参加者の方にメールして頂こうと思ってますが)


あと昨日、自分のパートのあとで質問に来て頂いた方に対する回答が
以下に載っておりましたので展開致しますm(_ _)m
すみません。こんなんでm(_ _)m
二重前置詞


昨日は自分ごときの話を聞いて頂いてありがとうございました。
Akiさんとラビットさんの話はとても有効だと思いましたので、
これから少し実践していきたいと思います。



昨日言えなかったことで言いたかったことは・・・

自分はTOEICを初めて受験したのは2011年5月です。
3月に申し込んでいたのですが、東日本大震災の2日後だったので中止になりました。
自分は当時は英語が大嫌いだったので(今もだが?)受ける回数は2,3回に1回程度でした。
ある時を境に3年前くらいから毎回受験するようになりました。
こんな自分のスコアがその時800点くらいになってたのもありますが、
なにより昨日のようにこうやって皆さんと共に勉強会という場に参加し、
共に戦うようになってからハマり出しました。
スコアが下がったり低迷している時にここにいらっしゃる方々含め励ましを頂いたり、
目標を達成した時は祝福してくれたり(そんなことあまりないんですが・・・)
そういったことがTOEICをハマらせた原因かなと思います。
昨日は60名ほどですか?がいらっしゃっいましたが、昨日をきっかけにTOEICのみならず
いろいろなことについて共にやっていく、戦って行く関係がたくさんできたらなと思ってました・・・
↑ってこんな大事なこと後で書いてどうすんだよ・・・(-_-)


IMG_3128.jpg
Fig.1 チームひまわり♡


IMG_3124.png
Fig.2 勉強会の風景 (少しぼかすために処理を加えております)


IMG_3131.jpg
Fig.3 前に置いてあったおみやげを全部持って帰ってしまってメンゴですm(_ _)m (Before)


IMG_3132.jpg
Fig.4 今朝、起きたら娘が有効利用していたの図 (After)


IMG_3133.jpg
Fig.5 なんだかいろいろありがとうございました! (右上に恐怖の品が・・・((((;゚Д゚))))))

というわけで本日正午に姿をくらまさないといけないので手短にこの辺で失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

トラックバック