第213回TOEIC LR(←いちおう(笑) 公開テストパート8飲み猛省会セクションのお知らせ (9/25)

さてなんだかんだで最近TOEICテスト受けてねえなあ!
って思ってたら8月はテストが無かったんでしたね・・・

そんなことも忘れておりましたが、
いよいよあと2週間程度?で久しぶりの公開テストがやってきます。

私は最近通勤の行きにパート7をひたすら解いたり
前回言った内容の復習をしており、
帰りはパート5をやっております。
とはいえ、パート5はほとんどひまわり(←ん?これひまわり?・・・老眼orz
のためにやってます(≧▽≦)

リスニングを寝る時に聞き始めました。(←っておせえな?(´Д`)
この土日はリスニングもボチボチ始めていかないとね。
さすがに最近はもう平日にリスニングの勉強をしている時間はほとんどないので・・・orz

ま、そんな話は今日はどうでもよくて、

第213回TOEIC LR公開テストパート8飲み猛省会セクション
のお知らせです。

とりあえず開催することになりましたので、
参加ご希望の方は当ブログに書きこむか、
ツイッターのリプかDM(←あっとmejiyan:フォロー関係じゃなくてもこっちには送れます)に入れて頂くか
part5meji@gmail.comにメールして頂くか、
LINE知ってる方はLINEでも電話番号知ってる方は電話でも
in personでもなんでもいいので連絡下さいm(_ _)m

日時:9/25 (日) 17:00くらいから
場所:たぶん渋谷か新宿か池袋付近(参加者見て北寄りにするかもしれないし南寄りにするかもしれないし)
やること:ただ酒を飲んで嫌な出来事を忘れる
参加資格:酒が飲みたくなくても受けてなくても結構です。(廃品回収車のノリで)
↑ただし一定時間(短時間のみ)つまらない時間が発生する可能性がございますm(_ _)m




------------------お時間ない方ここまで-----------------



さてうちにも届いてました~

TOEIC TEST単語特急新形式対策!(≧▽≦)
と言いたいところですが、田舎暮らしの田舎勤めですので、
とても買いに行けないため、まだ入手しておりません。
しばらく買いに行く時間がないと思われます・・・(-_-)
(というわけでいろいろな勉強会にも参加資格無く行けず・・・

さて話を元に戻すと・・・

届いてました~
IMG_3179.jpg

見よ!この重厚なテープ留め!(って全然見えねえ・・・
IMG_3180.jpg

【拡大図】こんな具合です
IMG_3181.jpg

丁寧に開封(これでも当方血液型A型)
IMG_3182.jpg

出てきたのは単語とっきゅ・・・・うじゃなくて
あれ?こんなの頼んだっけなあ?(うん、頼んだ)
IMG_3183.jpg

というお話でした。

明日も頑張るぜい!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

