パート5奇問・難問・良問・変問・謎問等々リスト化(全くの誰得情報ですm(_ _)m)

本日は早朝に小学校の草むしりに行ってきまして、
その後は一歩も外に出てません!(←これが本来の引きこもり体質のオレの姿

なぜかというと娘が学校から帰ってきたあとの午後、
友達とすぐそこの公園に遊びに行ってしまったので、
ずっとオレのターン!(≧▽≦) (つまり自由時間)とはいえ、
あまり遠くにも行けず、今のうちに着々と仕事をこなしておこうと思ったわけです。

で、まずはこれまでと今後のパート5のピックアップ問題全問をリスト化してみました。

今までも電子データで作ってたんですが、毎回毎回違うフォーマットで適当に
リストを作っていたので、今回は今までのピックアップ問題を
一元管理できるようになっております。
はい、完全に自己満足ですが、人生この自己満足が大切なんです(ドヤ顔)


20160910.jpg

一部モザイク処理しておりますがご容赦下さい
ってあたりめえだろ(´Д`)


一番大きなメリットは大きな文字では書けませんが、
いざという時(←いざという時って?)にいつでも準備できるということですね( ̄ー ̄)

ま、その機会がいつなくなるかはわかりませんが、
いいんです!自己満足なんです!

今、このリストには600問くらいありますが、
随時追加も可能になっておりまして、
いやーしかしこの情報誰得なんだろうか?(´Д`)

IMG_3187.jpg

ちょっとウォッカ(ロック3杯ほど)飲み過ぎました状態で書いてるものですから、
明日の朝恥ずかしくてブログ消してたらごめんなさい。
(写真は飯を食べ終わってお菓子を食べながら飲んでる図)

というわけで9/22の用のドラフトは出来ました。

IMG_3189.jpg

あと約10日間の自由時間や通勤時間で見直したり勉強していきます。
10日ほどあればギリギリそれなりに提供できる情報を集められると思います。
(個人の勉強もありますので・・・(^^;;←そっちちゃんとやれよ( `ー´)ノ

自分がわからなかったり(´Д`)、セット構成上不具合があったら
当日までに差し替えるかもしれませんが基本はこれで臨みたいと思ってはおります。
参加される方はよろしくお願い致しますm(_ _)m
いろいろ教えて頂けますと幸いです。
(調べたことメモを今回は書く時間あるだろうか・・・orz)

というわけでウォッカ飲み飲みまた続きをやりますかな。

自分は基本的に語彙問題はアレなんですが、
いつか語彙だけの会にしようかなとか酔った勢いで考えております。
というかVOCA本漁りまくってますので酔った勢いとはいえ本気です。
(むしろ酔った方が本性出ます←なに言ってんだ?


【重要】
ということで先日
公式総合書LCおよび公式入門書LCの1問ずつtrackの話を書きましたら
早速対応して頂いた方がおりまして、
ちょっとまだ確認出来てませんが・・・m(_ _)m
本当にありがとうございます。

まず取り急ぎお礼まで。

RCの質問もいろいろな方に対応頂きまして
自分の凡ミスだったと気づきました・・・←こいつ大丈夫か?(´Д`)



【あまり重要じゃない】
第213回TOEIC LR公開テストパート8飲み猛省会セクション

とりあえず開催することになりましたので、
参加ご希望の方は当ブログに書きこむか、
ツイッターのリプかDM(←あっとmejiyan:フォロー関係じゃなくてもこっちには送れます)に入れて頂くか
part5meji@gmail.comにメールして頂くか、
LINE知ってる方はLINEでも電話番号知ってる方は電話でも
in personでもなんでもいいので連絡下さいm(_ _)m

日時:9/25 (日) 17:00くらいから
場所:たぶん渋谷か新宿か池袋付近(参加者見て北寄りにするかもしれないし南寄りにするかもしれないし)
やること:ただ酒を飲んで嫌な出来事を忘れる
参加資格:酒が飲みたくなくても受けてなくても結構です。(廃品回収車のノリで)
↑ただし一定時間(短時間のみ)つまらない時間が発生する可能性がございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

トラックバック