ひまわりの約束~session4~にも出没させて頂きますのでどうぞよろしくですm(_ _)m

なぜ私ごときがゲスト指名を受けているのかわからない
Akiさんの勉強会・ひまわりの約束~session4~
気が付いたらもう3日前になっておりました。(9/22開催)
(頭の中は全く整理出来ておりません(;´Д`)

が、とりあえず最低限のことができる状況までは整いました。
すでにこの2週間ばかりの通勤時間帯で問題セレクトと理論武装はしていたので
昨日一日雨だったので丸々使ってA4を11枚にまとめておきました。


これさえ見れば自分など不要だ!.pdf
このパスワードは当日発表します。
法則理解している人は4の10乗通りのパスワード入力してみて、どうぞ
(当日全部言いたいこと言えないので、補完資料です。
つまりこれを見ておけば私などいなくても構わないぇ・・・(-_-))


今回は30人ほど?だそうなので、こんな感じです。
(毎度のごとく両面印刷ですはい←ドケチ

IMG_3205.jpg
(タバコは10年以上前に禁煙したので持ってないのでスケールバーは公式問題集)


今回も難しさはそんなでもないと思います。
もうこの人そこんとこマヒってるので正直わからないですがあわわ
が、個人的には構成など結構満足な仕上がりです。
(高得点者には物足りないと思いますことをあらかじめ予防線張っておきます(--;;


今週は台風が通過すると予想されております。
おそらく9/22はぎりぎり台風(たぶん前線があるので温帯低気圧に変わってると思いますが)は
関東を通過し、太平洋に抜けていると思いますが、
もしもの際はお気を付けてお越しください。

ちなみに台風が温帯低気圧に変わる時に雨風が強まる。
というのは気象予報士試験では鉄板問題ですので
明日明後日あたりは特にお気を付け下さい。


ということで、もう当日までブログ更新しないと思うので、
当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m



----------------以下お時間ない方は閲覧不要----------------

【以下いつものテンプレ】

第213回TOEIC LR公開テストパート8飲み猛省会セクション

とりあえず開催することになりましたので、
参加ご希望の方は当ブログに書きこむか、
ツイッターのリプかDM(←あっとmejiyan:フォロー関係じゃなくてもこっちには送れます)に入れて頂くか
part5meji@gmail.comにメールして頂くか、
LINE知ってる方はLINEでもFacebook(←New!)でも電話番号知ってる方は電話でも
in personでもなんでもいいので連絡下さいm(_ _)m

日時:9/25 (日) 17:00くらいから
場所:たぶん渋谷か新宿か池袋付近(参加者見て北寄りにするかもしれないし南寄りにするかもしれないし)
やること:ただ酒を飲んで嫌な出来事を忘れる
参加資格:酒が飲みたくなくても受けてなくても結構です。(廃品回収車のノリで)
↑ただし一定時間(短時間のみ)つまらない時間が発生する可能性がございますm(_ _)m

只今自分が把握しているだけですと・・・もう把握出来てません・・・10人はいるはず・・・(-_-)
(いつも最後まで自分が把握してるのは1人とかなのでそれに比べたらだいぶ良いですが(´Д`)



スポンサーサイト

コメント

トラックバック