第184回TOEIC公開テスト(2013/10/27実施)の結果

11/21からすっかりTOEICの人達から廃人扱いを受けるほどのゲーマー化しております。


ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
(2013/11/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


初回特典、店舗特典(GEO)、サントラ初回特典版、攻略本特典付と4つもオプションを購入して
云々ってどうでも良い話(いや本当はこっちを話したいんだが)は置いておいてだな・・・

10月の公開テストも
ん?995?985?よく見えねえ・・・
でつい最近どこかで見た895(455/440)でした・・・orz

とはいえ、今回はそんなにorz感がないのですよね。
(いやそこのキミ!ゲームやってるからじゃないから!)

リスニングは正直手ごたえ的にもう少し良いと思ってたのですが、
L1が少し予想と乖離している部分だったかもしれないです。
パート2でだいぶ間違えましたねこれは。
パート3/4は10月より心配な11月が一気に不安になりました・・・orz

リーディングは思ったよりスコアは良かったなあという印象ですね。
とはいえアビメを見るときっと13ミスくらいですかねこれは。
予想ミス数が不確定なところを含めて13くらいだったので、
そういう意味では当たっていたのかもしれませんね。
最近は特にパート5(10月は6も)が難しくなっている気がします。
ここは日々の演習だけではなかなか埋めるのがきついですね。
そして、これも逆に11月が一気に不安になりましたわ・・・orz


IMG_0707.jpg

12/7と12/8は半分お祭り感覚というか年忘れTOEIC大会的にIP、公開と
連日で受ける機会を得たので気合入れてがんばらなアカンよなあ!
ってなかなかこれほどまでに棒読みに聞こえる人もおらんわなあ。

でも意外とこの年になるとずっとゲームしてるのも辛いんよのう、ごほっごほっ・・・

ってことでこんなんやってみました~ってことでうp
つっこみどころはacer

IMG_0709.jpg

コメント

トラックバック

