なんだかんだで今週末土日に勉強会連チャンしますのでよろぴく + お知らせ (いつもより適当さマシマシで)

皆さまご機嫌いかがでしょうか?
私は本日は非常に絶好調でございました。
が、やはりこの時間になると眠いですね・・・(-_-)zzz

というわけで手短に。

明日11/5(土)は急遽tomo兄さんのFIRE勉強会に参加させて頂くことになりました。

土曜日は当初出かけてはダメだったのですが、
嫁ちゃんから「どこも行きたくないからどっか行って来ていいよ」
亭主元気で留守がいい的な温かいお言葉を頂いたので遠慮なく出かけること
できるようになりました。

これも11/3(祝)に頑張ってサービスした甲斐があったってもんです。


明日はtomoさんの思考を聞くのはもちろんのこと
ひとつ実験をしに行こうと思っております。

これは先日書いた先読みの分析の話です。
実はまだまとめきれてないのですが、とりあえず途中結果の実験を行う予定です。
もちろん個人で行うので皆さんに害はありませんのでご安心を・・・



次の11/6(日)は今やオレとセットになってると多方面で勘違いされている(←光栄です!
もはやこのブログでは紹介不要!Aki姉さんのひまわりの約束(6回目)
に参加させて頂けることになった?ようです?

今回はリスニングダメ男のオレの出番はないので
気楽に参加してリスニングの話を持って帰ろうと思っております。

先読みの話も聞けるということなので、
最近の自分のいろいろな考えと融合させようと思っております。

先日のブログの先読み記事の内容も実はAkiさんとの話が発端なので
新しい情報、つまり勉強会の内容もここで大放出する予定ですのでお楽しみに!(≧▽≦)


●11/26(土)にTOEIC飲み会をやろうと思ってますが参加希望の方は連絡下さい
●12/29か12/30もやります?←誰に聞いてるの?
スポンサーサイト

コメント

トラックバック