IPテスト(2013/12/7 明治大学にて実施)の感想

Mフォームでした。
じゃなくてみんな同じフォームでした!(当たり前)

パート1:易しい
パート2:最近の公開よりは易しめ
パート3,4は普通。難しいセットはかなり難しい印象を受けました。

パート5,6:易しめ
しかしパート6は1ミス。パート5も2問確定。他1,2問怪しいです。(何が易しめだ・・・orz)

パート7:全体的には最近の公開よりは易しめが多かったが1,2セットすごくハマる・・・orz
言い換えで4問中1問ミス。

あとは4問問題の165~のセットが全く読めずかなり危険な状況です・・・。
あとで某H○MM○Rさんに聞いたらやはりこの問題で少し止まったとおっしゃっていたので、
それだけが唯一の救いです。(いいのか?それで・・・!?(・_・;?)

その他としては、会場は自由席でスピーカーが天井なので、
今回は一転して一番後ろの角をゲットしたのですが、
リーディング中試験官がグルグルして、しかも角で一度止まってグルグルして
5分以上は集中出来ずにイライラした時間を過ごしました。
が、なんとか塗り絵なしで終えることができました。
今日はこんなメンタル的な失態をおかさないようにしないといけません!

今日は公開テストです。
とりあえず二日酔いだけは避けられましたのでなんとか受験できそうです。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック