2016年最終日 今年オレどうだったんや? (話の中身無しVer.)

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
デデ~ン めじやん アウト!
というわけで今年もいつの間にか年末になっておりました。
特に今年は人生でダントツ一番速攻で一年が過ぎ去ったと感じてます。
去年は何回か行ったけど、今年の年末は誰とも飲みに行かなかったなあ・・・


というわけでお久しぶりです。
最近ほとんどいろいろな場所に出没を控えておりますが、
仕事が想像を絶する忙しさで家でも仕事してる・・・わけねえだろ!
かといって特別家族サービスに励んでいるわけでもなく、
何かが嫌になったわけでもなく、
ただひたすらFF15をやりこんでいるだけとなっております。
(年末年始も実家に娘を連れて行き、ずっとやっております←典型的ダメ親)

参考までにどれくらいやっているかと言いますと・・・
現在はストーリーは当然のようにクリアしておりまして・・・
プレイ時間は112時間となっております。
発売日が11/29なのでこの数字だけでもいかに狂ってプレイしてるかお分かりでしょう。
(しかしこのうち12/23からの10日くらいで60~70時間くらいです)

FFのやり込み期間は当初3ヶ月と見込んでましたが、
だいぶ進捗が良いので1月末には終わるのではないかと推測してます。
というわけで2月の初めくらいからTOEICに復活できると思います。
ま、いろいろ賛否両論あるでしょうが、これがオレの人生だから許してくれや(´д`)y━。oO○

っつーわけで今年は新型TOEICが始まったわけだけども、
自分は典型的な「新型に打ちのめされた」タイプとなりました。

ま、元々英語が出来てたタイプじゃなく
付け焼き刃でTOEICのスコア上げてきたタイプなのでね、しょうがないね。
もちろん開き直ってるわけではなく、
今後もきっちりTOEIC対策(←ここ強調)をして
TOEICのスコアを取り戻しに行こうと思います。

今年は転職して仕事がアホみたいに忙しくなったのですが、
(というか、考えることが増えたので)
慣れない部分が多かったので結構しんどかったです。
来年は今年よりは慣れてるはずなのでもう少し余裕を持ってTOEIC勉強に取り組めるはずです。
そしてなにより1月中にFF15を片付けて・・・
2月くらいからは真面目にTOEIC勉に取り組んで行こうかと思っておりますが、
まあ・・・オレは今年もそこそこ頑張ってやってきたし、
来年は今年以上に頑張ります。
なんてオレは言うつもりはないよ。悪いね(えへ←悪い顔で)


勉強会などのことについてですが、
今年は1月に自分の勉強会をやって、
夏以降はAkiさんのひまわりの約束でたびたび前に立たせてもらったり参加したりしました。
あとはtomoさんの勉強会に何度か参加させていただきました。
他にもたくさんの勉強会がありますが、
ちょっと都合が合わないとか嫁ちゃんや娘ちゃんの機嫌の問題
なかなか頻繁に外出することもできず、ほとんど行けなかったと思います。
来年はもう少しいろいろ行けたらいいですね。

あとTOEIC公開テスト後の猛省会も発足しました。
すでに一年で存続が危ぶまれておりますが(笑)
まあ、気が向いたら来年もやりまっせ~(適当)

最近はやっぱり自分はツイッターとかアングラな世界で生きてた方がいいのかなと
思うようになってきてるんですが、
そのツイッターもなかなか出没出来てないので
来年は少なくともツイッターはめちゃくちゃ頑張ろうと思っておりますm(_ _)m

というわけで読み直してみたら全然一年振り返れてませんが今日はこの辺で。


今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

