近況報告

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
御無沙汰です。めじです。

3か月のゲーム演習が概ね修了し、
いよいよTOEICer童貞から再スタートしたいと思います。

まずTOEICテストの結果や感触などすら書く時間も惜しかったので、
その報告からです。

12/7実施の明治リバティのIPテストですが、
この日はほとんど寝られなかったので(という言い訳をしておいて)
445/425=870ですたorz

20131207.jpg

受験直後に某HUM崎先生の「読みにくかったですよこの問題」という
気休めの言葉をいただいていましたがまんまとハメられた気分でした(笑)

それでは次の日の12月の公開テストです(12/08実施)
この日は前日の酒も残らず、良く寝ましたので大丈夫でしょう( ̄ー ̄)
結果は445/415=860ですた・・・(Aランギリやないかい・・・)

20131208.jpg

この時はパート5で驚異的ペースにてミスが発覚していましたので、
ある程度の覚悟は出来ていましたが、全体的に残念でしたね。


この日を境に2/17までほとんどと言っていいほど何もしてない日が続きましたが、
あけおめを経て1月の公開テストの1週間前くらいは少しぼちぼちと模試をやって臨んだ
187回公開テスト(1/12実施)の結果がこちらです。
440/465=905だったので、3度目の900台でござんしたので良かったです。

20140112.jpg


ただし今回はパート5,6が追い風参考並に運が良かったのもあるので、
やはりこんなもんでしょう。まだまだ全然ですね。

TOEICの勉強はさらに1月の公開テストからもほぼ手つかずの状態でしたが、
業務資料を英語で書く作業を(特に誰からも言われていないが)
始めてしまって結構それは楽しんでやっております。
たぶんめちゃくちゃですが、意外と誰も見ておらず突っ込んでくれません。
ライティングは面白いと思い始めているところです。
スピーキングは残念ながら今のところやる気ゼロです(笑)


追記
記事を保存とやったら更新されてしまったので
内容も色も言い回しも無味乾燥化してしまったことをご容赦下さい。
(ブログシステムすらも忘却しておりました・・・)

コメント

トラックバック