5/28のマニアック勉強会(仮称?)の件と5/21の猛省会(仮称?)の件

私は一年で最も帰りたい1日をのっけからハードに乗り越えたわけですが
みなさまいかがおすごしでしょうか
↑おまえは明日も明後日も毎日帰りたいだろ!(*・ω・)ノ

ということで突然ですが
5/28にマニアック勉強会をリスニングりすこ姉さんが開催してくれます。

申し込みはりすこ姉さんのブログ行って欲しいですが私に言ってくれても大丈夫です。たぶん・・・


ちなみに5/28って日本ダービーの日なんね!(ショック)
この連休中に義弟(実妹の旦那)にダービーウイークに東京競馬場に行こうと誘われたので、
本当はダービー当日に行きたかったですが(T_T)
妹の娘はまだ生後半年程度なので「あの混雑はやべえからダービー前日にしよう」
とお茶を濁して泣く泣く前日の土曜日に競馬に行くことになりました(≧∇≦)←なんか顔文字が違う気が?


で、話を戻して自分はどうやらパート6をやることになっておりますが、いろいろ検討した結果・・・
全然マニアックになりそうにありません!(大泣き)

パート5と旧形式のパート6はアホみたいに問題を解いたと自負できるほど解いたので
マニアックな問題はわかりますが、
新形式のパート6は・・・
チンプンカンプンやて?(´Д` )?←文挿入できんのか?

というわけで、やり方をちょっとマニアックにしてみようかと思います!


IMG_3815.jpg

ご覧のようにすでに問題用紙はすでに作成済みですが(連休後半で作成。ドラフト版)、
ここからどう変わるかは乞うご期待!(*・ω・)ノ←ハードル上げて大丈夫なのか?(現時点で無策)

僕も文挿入はまだまだ未熟者なのでいろいろ皆さんと共有できたらと思います。

というわけで参加希望の方は私でもいいので言って下さい。
(空きがあるか不明ですが・・・orz)


あと5/21の公開テスト後には自分から引き継いでくれた
しゃおさんによるTOEIC猛省会(仮称)もあるので奮ってご参加してみてはいかかでしょうか?
(自分は行けない可能性大ですm(_ _)m

自分はあまり言われたことはなかったですが、
猛省会はただの飲み会ですし、
これまでも何度かIIBCにこのような会の開催可否は
電話確認済み(今回も確認済み)ですのでいろいろ気にしないで大丈夫だと思います。



というわけでオラ疲れただ・・・おやすみなさい・・・orz

コメント

トラックバック