第221回 TOEIC L&R 公開テスト猛省会のお知らせ(代筆)

みなさまお久しぶりです。

最近はもっと他にやることがあるのは承知してるのですが、
通勤電車ではパート6の研究、家ではゲーム(←こちらが主)ばかりしておる毎日です。

さらに娘が最近ゲーセンに置いてあるアイカツスターズというカードダスゲームをやり始めたのですが、
このゲームは自分の手持ちのカードを読み込んでゲームをすると1枚以上
カードがもらえるというゲームなのですが、(だが2枚目以降別途料金発生。゚(゚´Д`゚)゚。)
たまにレアカードやらプレミアムレアカードが出てくるのです。

それを後ろで見ていてレアカードやらプレミアムレアカードやらが出てくる状況をいろいろ考察してみると
これがなかなか良くわからないしくみでして、
そんなこんな考えてるうちにお父さんがハマり初めてしまって
毎週近くのゲーセンに行っている状況です(2週ほど前より)

IMG_3847.jpg


というわけで公開テストの日も早く帰ってゲーセンに行かないといけないので
申し訳ないことに自分は参加できないのですが、
主催者のmiyaさんに書けと言われたので猛省会のお知らせを書いておきます。

(以下miyaさんのツイート引用)

猛省会のご案内
6/25(日)に行われる第221回のTOEICテスト受験後に皆で集まり、お酒と食事を楽しみながらテストを振り返ります。
予算は3,500円前後です。
締め切りは6/20(火)23:59です。
(詳しくはmiyaさんのツイッター参照ください)

こくちーず

(引用終わり)

ということで、みなさまお誘い合わせの上、ご参加してみて下さい。
(とりあえず2,3回IIBCに確認してますがこの会の開催は問題ありません)


IMG_3890.png


自身の5月の公開テストはいつも通りな感じに終わりまして、
そろそろいい加減やめ時を感じるのですが、
これ買っちゃってたからねしょうがないね。

IMG_3903.jpg


今週末は我が実家でゲームしながら(←持って行くんか~い)
ちょっと・・・じゃねえんだけど・・・仕事(ボスの無茶振り)を片付けねばならないので(半分くらい無視の予定)
ほとんどTOEICに触れられないと思いますがご容赦を・・・m(_ _)m

簡単ですみませんが、皆さま良い週末をお過ごしください。

コメント

トラックバック