出まくりリスニング(1)

リスニングが伸び悩み中のめじです。こんばんわ。

そんな私が言うのもなんですが
今日は出まくりリスニングの話を書きたいと思います。


TOEICテスト出まくりリスニング(CD付) (短期決戦の特効薬!)TOEICテスト出まくりリスニング(CD付) (短期決戦の特効薬!)
(2011/05/12)
神崎 正哉

商品詳細を見る



赤いtransparentなシートが入ってます。
13ページ目から「本書を使ったおすすめ学習法」をご覧頂くと
これは地味に秀逸な本であることがわかります。

ただ私は購入がかなり前なのですが、
実はこの本を一度も開いたことはありませんでした!(←)

完全に音声のみ就寝時に聞いていただけという
言わば「寝まくりリスニング」だったのです。
(ちなみに聞くだけでも秀逸な書籍であります。
著者の方も「聞くだけでも」とおっしゃってました。
ってこんなこと書いちゃっていいのかな・・・冷汁・・・)

で、この本を使って何を始めたかというと・・・

眠いので今日はこの辺で終わりにします。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

