英検の結果発表日

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は英検の2次試験の発表日です。

私の結果は・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



知る人は知ってますが、受けてませんorz

合格した方は知ってる方でも結構いますが、
今日は19時までは何も情報を得られぬままに仕事していましたので
結果を知るのが遅くなってしまいました。

合格された方、おめでとうございます。
合格できなかった方、ま、そんなこともあるさ。(励ましの意味で)

でも、スピーキングとライティングが最下層レベルの私にとってみれば
合格・不合格問わず挑戦するだけで尊敬のまなざしです(キラーン


では今日はもう寝たいので(明日10時〆切の仕事がありまして、はよいかねば・・・orz)
簡単ですがネタを一つだけ。寝たいのでネタを)


reservationって単語は「予約」という意味で良く出ますが、
心配」とか「条件」って意味があって、
公開テストは覚えてませんが、模試レベルではたまに見ます。
って今日また見たからご報告をと。

コメント

トラックバック