第188回TOEIC公開テストイブ

聖なるイブです。

今日は仕事だったのですが、どうせヒマだろうってTOEICの問題をどっさり持っていったのですが、
全く出番無し。しかも、終わった後流れ的に酒を飲まされてしまったので(←ほんまか?)
結局朝の通勤時にやっただけとなりました。
そして、今日はもう寝るだけでしょう。
私はTOEICerではないですが、TOEICerからはかなり反感を買う前日を過ごしたと自負しております。
申し訳ございません(土下座)

イクフンの10日目(復習まだ不十分)と完全攻略LのTEST1のちょっとだけをやりました。
イクフンのパート5,6本は早くもあと少しなので、
そろそろパート5,6本の新しいものが欲しいです。
誰か私のために買っておいてください!



昨日も書きましたが私は前日の土曜日は基本的にリラックス、
当日は頭活性化のスタイルなんで。って言い訳をさせてもらいまして、
前日のあいさつに代えさせて頂きます。

とにかく公開テスト本番に全力で行ければそこそこ良い結果になるんじゃないかと思います。
全力で行くのに重要なことは、体調・メンタルを整えることと、
食べ過ぎない!出すもんはしっかり出す!お姉ちゃんのことは考えない!
火の元と戸締りをきちんとしましょう!
会場の周りのことは気にしない!わからなかった問題を引きずらない!忘れる!(笑)

今日は復習が不十分ということと、書くのも今しんどいので割愛させて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック