明日は公開テストですので

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
明日は公開テストなのであまり多くを書く時間がないので手短に。

冬休み後はあまり集中できていませんでした・・・。

近況としては1/4から毎日1セットずつこれをやっていました。


新TOEICテスト 文法問題は20秒で解ける!新TOEICテスト 文法問題は20秒で解ける!
(2012/04/28)
宮野 智靖、ジョセフ・ルリアス 他

商品詳細を見る


先ほどDAY9まで終わり、DAY10をいつやろうか思案中です。
DAY8からドS問題に変わり、正答率が下がりましたが
リズムとしてパート5を13分以内でできる時間感覚は身についたと思います。
それまでどうしても19分くらいはかかっていたので大幅進歩です。
ただ、この本に頼らずとも心がけ一つで感覚は見につく気がします。
問題数が多いという意味でこの本はいいですけどね。


あとは900特急を年始最初の週、平日の朝通勤時に5日間5セット復習


新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6

他の時間はほぼ模試の復習で、たまに新規問題として
全方位リスニングと究極のゼミパート7をやっていました。


明日はいよいよ今年初の公開テストです。
とりあえず先日も書いたように800点はキープ?しておきたいところです。

コメント

トラックバック

