明治リバティIPテスト(2014/03/08実施)の結果

今日は10年ぶりくらいに違う美容室で髪の毛を切りました。イメージ図
新しい人と話すのは緊張しますが、結果的にとても楽しかったです。
(お姉ちゃんだったので。)


さて、3/8に明治リバティアカデミーで受験したIPテストの結果です。

受験直後5分後から徐々に脇汗が止まらなくなったほどの
悲惨っぷり
を報告しましたが、その通りとなりました。

【参考文献】受験直後のドヤ顔感想(今流行りの参考文献無断コピペ)


L=460
R=420
T=880


20140322.jpg

Lが意外と良かったのが救いです。
Rは10は×確定してたのですが、
△が結構あったので13くらいっすかねこの感じだと。

長期休養明け(ゲーム休養明け)にしちゃ良くできたと思います(出た!言い訳!)


IPはぶっちゃけ終わった後が楽しいんで
いいんです!(川平風発音でお願いします)


今日も休日なので満足に何も出来てません。
TOMATO ACTUAL FINISHのTEST3の復習をシコシコやっておりました。
あとはVOCAの復習をほんのちょっとだけ。


be of service 役立つ
be of 抽象名詞の構文は私のtwitterでこの前話題になったばかりです。
of 抽象名詞=形容詞 って感じで。

②パート2で、「経営がinefficientに思います。」って感じの質問文のところで
inが聞こえずに「efficientだと思います。」
って聞こえたところの選択肢に。

A.その結果に満足してるっす!(ドヤ顔)
B.すぐに構造改革したりますけん!
C.(割愛)

とありました。(Bが正解)

inが聞こえないだけで詰む問題の紹介でした・・・。
(その後10回くらい聞き直す。の巻)


明日は通夜に参列(でいいのかな?)するためにおそらく更新できません。
さすがに勉強もまずいよな。いちおう持っては行くけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック