明日は188回公開テストの点数がわかる日なんだって

明日は188回公開テストのウェブ発表日です。
楽しみな人、ドキドキしてる人、胃が痛い人、もはや諦めている人
いろんな人がいるでしょう。


自分は去年の秋くらいから自分の点数が伸び悩んでたり、
TOEICを続けてるまだ伸びしろのある人たちが周りから消えつつあるので(;;)
もう発表日が昔ほど楽しいと思わなくなりましたが、
まあ仕方ないからいちおう見てやりますよ!(上から目線)

明日は自分は期待半分、絶望半分なので、
こういう時は結構な確率で普段は強い僕の強化ガラスのハートは粉々に砕け散るわけです・・・

参考:強化ガラスの割れ方

明日僕が失踪してたら、探・・・してください。全力で!ハマー式で!


今日は少し家庭内のイベントがあったのですが、
最近にしては比較的まとまった時間が取れたので、
ほぼ模試1セット復習を捌くことができました。パチパチパチ(パート7あとちっと)
気がついたら依存症的にTOEIC勉してるのってどうなのかな?ってふと思いながらね(笑)

それでは皆さんご武運を。


P.S.
実家の部屋の掃除をしてたらいろんな黒歴史な物が出てきました。
後で機会があれば紹介してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

