第188回TOEIC公開テスト(2014/03/16実施)の結果

440/450でした。

今回はベスト更新した方が多そうなので良かったです。
特にもがき苦しんでた人が更新したのは本当に良かったと思います。
おかげで私のチキンハートは大変なことになっていますがぁ・・・(笑)

今日は午後ほとんどずっと打ち合わせだったのであまり
変なことは考えずに平穏に過ごせたので、打ち合わせ様さまですね!
(全く生産性のない打ち合わせでしたが)

リスニングもうちっと良いと思ってたのでこれはもう重体ですね。
4月はもう無理かなとちょっといつも以上に自信喪失気味です。
リスニング誰か教えて下しあぁ・・・orz

スコアもさることながら、TOEICで得たものと数々の失ったものを思い浮かべ、
日を増すごとに自問自答を繰り返すことが多くなってきました。
たまにはこんな調子でもいいっすよねすんません。

よし、4月はリーディング頑張るぞ!(え)

ま、寝りゃ忘れるのでこれから酒飲んでもう寝ます。
おやすみなさい。

注)結果発表後はいつもこんな調子ですので(笑)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

