189回TOEIC公開テストまで4日くらい前です

どうも。
そこそこ自信のあった188回のリスニングの結果に
打ちのめされてもうリーディング命!を決め込んだ者です。

みなさん調整どうでしょうか?

私は今週は今日くらいしかまともに時間が取れそうにないので
今日は少しやりましたがもう本番までもうほとんどまとまった時間は取れないでしょうorz
ここ1年では最悪レベルの調整週間です。

はい予防線ビンビンに張っちゃってますねえ(笑)


ということでそんなことを言ってもしょうがないので、
もう体力的にも精神的にも調子を整えることに専念します!(え?)
もちろん何もしないという意味ではないです。
少しでも可能な限り毎日触れておいた方が良いと思います。

土曜日に解きまくり行くしかない!

ではおやすみなさ~い。ねむねむ。

本日の進捗VOCAの19日目。パート2聞き流し。
メガ模試L part3,4だけのTEST02途中~05(先読み方確立訓練)

コメント

トラックバック