第188回TOEIC公開テスト(2014/03/16実施)のアビメ

アビメが到着しました。
(説明しよう。アビメとはTOEICのスコアシートの棒グラフのことである。たぶん)


例 めじ氏の188回公開テスト(第2次停滞期)のアビメ
20140411 - コピー



過去のデータと見比べると、ムムッ!
数字的にはこれでL440はきっついなあという印象ですが、
やっぱりどうなんすかね?簡単だったんすかね?

ま、リスニング大嫌い!私が公開テスト後に
「良く出来た(ドヤ顔( ̄ー ̄)」とか
ほざいてるくらいだからそうだったのかなと・・・orz

いいんです!

全問正解が目標だから関係ねーっす!

ちなみにドヤ顔決め込んでるマヌケな過去完了の俺氏

リーディングはR3がついに初100でしたパチパチパチ!\(^o^)/
これでR1-3で100取れたで!お母ちゃん!
ちなみに誰も(当の私も)興味ないと思いますがLはL2-3しか100取ったことありません。
R4-5も1問差までです。

Rは満点のためにはパート5,6強化や!
リスニングなんてやらへんで!
と言いながら今週現在までメガ模試10セットまでを地味にこなしておりますですはい。
(↑みんなだましてごめんちゃい)

明日は公開テストの事前演習として解きまくってきます。
いよいよ離婚が目前になってきました。冗談です。
ただ、娘が英語嫌いになってきてるのだけは本当にやばいよやばいよ(出川調で)

明日は終わったら良く寝て自然に起きて(←再度ここがポイント)
飯は10時くらいに食べて出すものを出して行く予定です。
隙間時間に頭使いまくって。

だんだん真面目な調子になってきてつまらなくなってきた(最初からか)
ので無念ですが今日はこの辺で終わりにしようかと思います・・・orz
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

