4/12解きまくる会に参加(2回目)

明日公開テストなので脳内TOEIC物質を分泌させるために行ってきました。

今日やった問題は多少難しめで、
途中、となりの部屋とか廊下から人の声や音楽、
外からは遠いのでほとんど聞こえなかったですが合唱の歌声
が聞こえてきてなかなか絶好の!コンディションで練習できたと思います。


妻の職場の女の子(うほっ)がこんなことを言っています。
(TOEIC歴は浅いようです)

「この前受けたところで部活とかの声がうるさくて
集中できなくて切れそうになった!」と
(一部誇張しています)

私もちょっと前まではちょっと何かあるとすぐプッツンしてましたが、
最近は多少の事では動じなくなりましたね。
(やっと。20回くらい受けて。メンタル強化費およそ10万円也・・・orz

僕みたいなチキンハートでない限りこんな金をかける必要はたぶんなくて、
とにかく気にしないことです。
大概、多少の雑音がしても集中してればまず影響はありません。
自分がプッツンしない限りは。
(なーんてこれが一番難しいんだけどなああ~・・・orz)


なんてことを考えながらやってたら時間3秒くらいしか余りませんでした。
(つまり余ってない。が最後の200番の問題は勘でなく出来た。)


今日は終わった後は速攻帰って飯食って家族と過ごして
結局時間の都合でツイッターで宣言した分のうちパート7はできなかったので、
Lを1セットとPart5,6を1セットやって終わりです。

今日は結構たくさんやったので現在ヘロヘロでゾンビってます。
明日は公開テストなのでもうおやすみなさい。
明日は本当に燃え尽きてブログ終了となるかもしれませんがご了承下さい。
(単にブログ疲れじゃん?ってツッコミはなしで(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック