第189回TOEIC公開テスト(2014/04/13実施)の感想

久々のピンクでした。

今日は広い会場と席が後ろの方だったので、
会場ついて座席を確認するやいなや、
前回同様席替えを決め込んでいました。
(もう席替え慣れっこ( ̄ー ̄)

席替えの時に遠慮してちょっと真ん中目の席に行こうと思ったのですが
斜め前の人(某K氏!なぜそこにいる!)から「もうちょっと前空いてますよ?」
と言われたので西野カナばりに震えながらもう少し前に行きました。

そしたら3つくらい前の斜め前にJちゃんがいたので
内心、今回はひどい会場だなと思いながら臨みました。

隣の人の鼻水じゅるじゅるが少し気になりましたが、
概ね集中できたと思います。(鼻水くらいなら楽勝だぜ!

参考:昨日のブログ


では感想です。


Part1 10問目迷ったがたぶん合ってる。それ以外は絶対大丈夫。
Part2 30問目だけ良く聞けなかったが概ね良く出来たはず。
Part3 先読み訓練が活きました。たぶんそこそこいけてるはず。
Part4 も同様。最後のページまで集中が持続できたと思います。

Lはたぶん今度こそ過去最高だと思います。


Part5 はっきり言ってたぶん1ミス以内なはず
Part6 間違いはきっとない。
Part7 ここまでは良かったのにここでボロボロ・・・orz

Part5,6は正直イージーな回だったと思います。
Part7は難しかったと思います。
大概出鼻をくじかれる最初の3セットくらいが今回はだいぶうまく行ったので、
その後少し丁寧に読み過ぎて気がついたら時間が押しまくっていました!orz
SP,DPともに死にました。ここだけで10ミスくらい見ておきたいです。
最後2,3問塗り絵チックだったしあばば。


5月はもちろん受験の予定です(正直わかりません)が、
少し時間があるのでTOEICに主軸を置いた学習はしばらく決別しようと思います。
5月の公開テストの前までね。
(予告なく変更の場合があります)


でもTOEICの学習している人と同じ気持ちで頑張りたいと思います。

今日、桜花賞勝ったハープスター、ダービー行ってくれないかな・・・
オークスだと公開テストとかぶるので、
下手すると競馬優先して府中行っちゃうかもしれないです((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

コメント

トラックバック