どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんなヤツ買ってみた。


どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
(2006/10/25)
森沢 洋介

商品詳細を見る


同じシリーズの色違い(スライムスライムべスメタルスライムみたいに)が3冊くらい?(もっと?)
出ているんですがおそらくこれが一番初級レベルだと思いますので
とりあえずこれにしてみました。
本屋に平積みしてあったのもあって。

最近普段から英語を書いていることもあって
(と言ってもパワポにちょっと添える程度のショボショボレベルですよ?)
とりあえず思ったよりは出来る感じです。

でも細かいところでたくさん間違えますね。
単数・複数、3単元とか。
たぶんまだやってませんがこれに時制とか入ってくるんでしょうね。

TOEICのスコアだけ追及してる状況でもないので少し初めています。
直前になったらTOEICモードになりますのでご安心下さい!(誰も心配してねえよ

後は先日書いたとおり、
単語を英検の文で覚えるなんちゃらで。
パート5(6)の問題は毎日1セットはやることを目標に。

英検の単語の書き覚えノート(正式名称不明)は売り切れで買えませんでしたorz

P.S.
僕に詳しい方は5/5の夜空けておいて下さい(Men and women only)
Mejiyan will land in Tokyo on May 5 and go directly to ...


コメント

トラックバック