第188回TOEIC公開テスト(2014/03/16実施)のアビメ分析

188回のアビメを分析しました(ってほどでもないけど!)

誤答数は言わずと知れたTEXさんのブログで確認できます。
TOEICオタクのブログ

今回はR3が100だったので純粋に誤答数が導ける?っちゅうねん。うはは。ドヤ〇
誤答数

L1=1
L2=1
L3=2
L4=7 (゚д゚)ハ??

R1=2
R2=2
R3=0
R4=2
R5=1


L4間違えまくってんじゃんバッカみてえ(笑)
これは189回も出来たとかほざいてるけど
蓋を開けたらどうなってることやら((((;゚Д゚)))))))
ま、でもたぶんこんな悲惨ではない。

Rは・・・7ミスでこれか・・・
189回はたぶんパート5,6はほぼノーミスだけど、
パート7だけで11ミスくらいを計上しているので430くらいかにゃん!(=゚ω゚)ニャン


うちわけ

最後のDPで4ミスを計上(実際はわからん)
バラ園の問題で1ミス確定
言い換えで1ミス確定
ボートなんちゃら2ミス計上(1ミスは確定)
残りで3ミスを計上(DPの最後から2つめとか怪しいので)

今日は正直あんま勉強してにゃいです・・・
瞬間と文単だけ。

コメント

トラックバック