第190回TOEIC公開テストまであと5日くらいか?

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
こんばんわ。

今週は少し真面目にTOEICモードになっております。

幸運にも通勤時間が長いのでパート5,6テトリス本を片道
2セットずつやって1週間で合計20セットをやろうと思います。
今日8セット分終わりました。

(テトリス本は変な分け方だが、合計で20セット分収録されている)


家でも模試解きと復習を半々くらいやっています。
普段は復習時間の方が長いのですが今週は解く時間を長めにしています。
やっぱり解く頭は構築しておいた方が良いですからね。

おそらく復習がまたたまるので、公開テストが終わったらぼちぼち消化していく予定ですが、
5月の公開テストは進退をかけて臨みたいと思います。

今の時点ではハーフハーフ

コメント

トラックバック