第190回TOEIC公開テスト(2014/05/25実施)の感想

緑フォーム

言い訳ですが、とにかくリスニング中暑かった!
うるさくなるからリスニング中はエアコンつけません!宣言。
たいしてうるさくなかったので結局つけてもらってた方がよかったなあ・・・。


ということでリスニングは壊滅的です。
たぶんここ最近で一番悪いでしょう。


Part1 たぶん大丈夫
Part2 たぶん数ミス(ダメじゃん・・・orz)
Part3 暑くてオーバーヒート
Part4 暑くてオーバーヒート
Part5 空調のおかげで1ミスかな
Part6 できたと思ったけどやばいかも。
Part7 普通レベルだと思うけど、いつもよりは出来たかも。

リスニングは基本オーバーヒート状態だったので
もう何もかも覚えていません・・・orz

パート5はworkを見直し中に塗りなおしてまいましたのでもうダメです。

パート6はなんか手応えあったけどダメかもしれん・・・

パート7はそこそこ今回はいけてる気がします。


来週は明治大学でIPテストです。
6月公開テストも申し込みました。
TOEICは受験し続けたいと思ってます。やっぱりTOEIC好きですし。
が、いろいろと一定の距離を取ろうと思います。

コメント

トラックバック