ついに来たる!明治リバティアカデミーIPテストweekです!

さてやってきましたIPテストウィーク! (笑顔いっぱいで(^^))

今日はちょっといろいろありまして勉強しておりません (ファッ?


明日からのメニューも先週までとほぼ同様のメニューで行きたいと思います。

①通勤時間はハッカーズのパート5,6詰め合わせの2⇒1の順でやって行こうと思います。
②家では韓国の既出問題集を仕上げるようにしていこうと思います。
予告なくニューエコノミーかシナゴン950に変えるかもしれません。
③寝る前にパート3,4先読みの速読。
④歩いてる時と布団の中はリスニングパート3,4プレイリスト。

それだけでもうお腹一杯です。


昨日の公開テストはパート5でworkがミスったのと
パート7は今のところ、車を売るヤツの動機だっけ?がミスったっぽいくらいしか
見つかってませんが、パート6が全然記憶になく、
なんとなく3問くらいミスってそうです。

リスニングはもう昨日書いたように戦意喪失状態だったので、
IPの練習台としては最高だったぜ!(-_-)
明治リバティアカデミーの空調が切れてたらもう帰るでほんま。

コメント

トラックバック